vollboy4719SYasさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2021!

ホレンテ島の魔法使い (1)
谷津
芳文社
2021-02-25
観光という夢とありふれた日常の狭間で繰り広げられる島と魔法の謎もっともっと読みたい…。
妖こそ怪異戸籍課へ (1)
柴朗
芳文社
2021-11-26
新たな切り口で描く日常系、未だ社会的に不安定で危うい人達の日常の営みとそれを守る人達が真の意味で日常を得られるのか。 戸籍登録と社会福祉の享受が日常を得るゴールではないし、本当のことを打ち明けられず日常を過ごすものもいるし、社会的な弱さを垣間見る場面も多々あるし。表面上は如何にも日常を営めているように見えても決して未だそんな事は無いし共存という真の日常に辿り着くまでの壁が高く感じる…。 そういういろんな意味で分け隔ての無い社会日常になるには未だ時間はかかりそうではあるけど、どうか真の意味での日常に辿り着いて欲しい。
瑠東さんには敵いません! (1)
相崎うたう
芳文社
2021-09-27
瑠東さんの後ろの席に座りたい人生だった、和村もキャラに反して可愛いの反則だぞ。表紙めくってすぐの扉絵が余りにも卑怯過ぎる。
またぞろ。 (1)
幌田
芳文社
2021-04-27
どうか下手なり人間上手くやって欲しい…
はなまるスキップ (1)
みくるん
芳文社
2021-05-27
無法地帯に隠された本質に気付いてこの世界の日常は完成する、かもしれない…?

vollboy4719SYasさんの既刊部門4コマオブザイヤー2021!!

星屑テレパス (2)
大熊らすこ
芳文社
2021-09-27
夢に向けてその途上の第一歩、そこで知った現実、そしてそこで得たもの進み行く道は…。 巻の中盤からはなかなかの展開になって、その現実に読んでてなんか軽く吐きそうな気分になったけどもそれでも前へ進もうとするその姿は…、未だ未だ弱くはあるけども確かにその姿は力強い。 どこまでも青春に強く真っ直ぐ眩しく突き進む彼女達だけど、未だ未だもっと青春に輝きあれ!
紡ぐ乙女と大正の月 (2)
ちうね
芳文社
2021-08-26
昔の女との再会、ずっと言えなかった本心と決意、そして衝撃のラスト。この先気の抜けぬ歴史が待っているが無事乗り越えられるのか、ここで紡いだ関係を守れるのか。どうか無事であってくれ…。
ご注文はうさぎですか? (9)
Koi
芳文社
2020-12-25
木組みの街の生活も3年目に突入し変わるもの変わらないものと新たなはじまりな巻、未だ未だ盛り上がってく事間違いなさそう。
まちカドまぞく (6)
伊藤いづも
芳文社
2021-02-25
いよいよ明かされた桃の過去と那由多誰何という最悪な存在、そしてこれまでの前提をぶち壊した真の桃の過去。 連載当時読んでてもうなんだか訳が分からなくなったけども、そんな過去を知り果たしてこのまちカドを守れるまぞくになれるのか、いや決心したからにはなってくれ!これまでみたく一筋縄では到底いかない相手ではあろうが頼むホント。どうか危うい均衡で保たれてる日常を守り切ってくれ…。
ゆゆ式 (12)
三上小又
芳文社
2021-11-26
昨今日常系に分類されるジャンルが危うい世界の中での日常の営みやストーリー性が強いのが増えてきている中で、ゆゆ式は本当に特にこれといったイベントは起きない、でもだからそこそれがいい。

vollboy4719SYasさんと似た人

にゃんた
ペッタ〜
ペチカ
霜築
なたまご
青木毎さん
Tz
妖精からっぽまる
翁
あぴうに
猫にゃん
nora1(準備中)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加