skPIcNqFEhmPAS1さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2022!

ニチアサ以外はやってます! (1)
猫にゃん
芳文社
2022-03-25
熱量が何回読んでも伝わってきて、読んでいるときの興奮度合いがこれまで読んできた漫画の中でも段違いだった。特撮にあまり詳しくないので読む前はついていけるか不安があったが、特撮がわからなくても十分すぎるほどに楽しめる最高の作品だと思った。
コンビニ夜勤のあくまちゃん (1)
なじみ
芳文社
2022-08-26
人間社会の闇を感じますが、そのような中でも微笑ましく働くアルールを見ていて癒やされた。共感しかないコマがたくさんある。
お姉様のVな事情
MOTO
芳文社
2022-11-26
1乙となってしまいましたが、私はこの作品がとても好きだった。絵が可愛らしく、それなのにおじさんを真面目に描いていらっしゃる姿勢などが好きだった。お酒を飲みたいと思わされる作品で、実際に梅酒を飲みながら読んだ。
死神ドットコム (1)
優しい内臓
芳文社
2021-12-25
やばい奴らしか出てこなくて最高。真面目なことを言われるとお前が言うな!と思う。でもそんなキャラクターたちが大好き。
ほぐして、癒衣さん。 (1)
ミナミト
芳文社
2022-08-26
社会の癒やし。こんな先輩がほしいし、かわちゃんみたいなかわいい後輩がほしい。

skPIcNqFEhmPAS1さんの既刊部門4コマオブザイヤー2022!!

星屑テレパス (3)
大熊らすこ
芳文社
2022-10-27
巻数を重ねるにつれて彼女たちの成長がより見られるようになり、微笑ましさすら覚える。4人の女の子たち全員を大切にしている感じがあり、全員が望むように成長していってほしいと思わせられる。枠を切り取った大きめの動きのあるコマが多く、またページごとの強弱が好き。どのページにも勢いを感じ、感動すら覚える。
またぞろ。 (2)
幌田
芳文社
2022-06-27
「親友」とは何なのか、誰もが抱く感情である(と思っている)が、この主人公は相変わらず全てを有耶無耶に帰す。そういうところが好きだ。穂波殊への印象が今巻で大きく印象が変わったが、それでもなお愛着がある(穂波殊を褒めてはいない)。見事に誰もがなにこいつ、と思うような人間なのに、それでも殊の周りに人がいるのには理由があると思ってしまう。これだけいい言葉を並べた感じではないコメントであるのに、穂波殊のことを大好きにさせられているのだから、不思議ささえ覚える。これからも応援をしている。
瑠東さんには敵いません! (2)
相崎うたう
芳文社
2022-09-27
とにかく青春でキラキラ。絵の眩しいほどのキラキラさだけではなく、話も可愛らしく眩しい。世界のすべてが愛おしい。
ななどなどなど (3)
宇崎うそ
芳文社
2022-07-27
高山萌がやばいやつですが、それも吉岡るるの可愛さを前にすれば誤魔化される。吉岡るるのハーフツインテが可愛い。ストーリーとしても感動するような場面やツッコミどころのある場面など様々で楽しい。
はなまるスキップ (2)
みくるん
芳文社
2022-07-27
ほのぼのとしているのにカオスで読んでいて楽しい。

skPIcNqFEhmPAS1さんと似た人

㋝ ㋷ ㋓ ㋜
しのくま
Nito にと
あ
女と女とシ主身寸器
エテ
移戸
天草硝子
なたまご
染井本夜
おむらいす
生チョーク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加