nevercaughtmyさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2021!

しあわせ鳥見んぐ (1)
わらびもちきなこ
芳文社
2021-10-27
女の子キャッキャウフフバードウォッチング。 かわいい女の子の前に進む姿を見るの人生の活力になりますね。 鳥との距離についての話から伊豆沼遠征回までの流れは本当に感動したし、 鳥と風景がとても綺麗で引きこまれました。
瑠東さんには敵いません! (1)
相崎うたう
芳文社
2021-09-27
陰キャと陽キャが交わる系の中でも非常に惹きつけられた作品。 イチャコラ成分はそんなに強くないけど相互の感情が心地よすぎた。 プリ撮る回はベストオブ俺が読みたい友達回という雰囲気で笑えるし本当に好きすぎる
僕のお父さん
矢部太郎
新潮社
2021-06-17
矢部太郎幼少期の父親との出来事を綴る。 めちゃくちゃ感動ヤベ~!!!というわけではなく(矢部なだけにな ただ終盤はちょっとウルっときました)、 ゆるやかな時の流れとちょっと独特なお父さんとのやりとりが染みます。遥かなるノスタルジーっちゅう奴や……
ホレンテ島の魔法使い (1)
谷津
芳文社
2021-02-25
魔法使いを探す少女がホレンテ島に行くんだけど実はただの観光地で…でも実は。 ギャグの波長が合って初めから引きこまれ、ガハハと笑いが絶えなかったです。 ざんねん坂のエピソードは心に残るものがあるし、1巻の締めでは泣きそうになりました。
4人はそれぞれウソをつく(1)
橿原まどか
講談社
2020-12-17
それぞれ秘密を隠し持ったJK4人のドタバタスクールコメディ(死語) 各人の設定を活かし終始怒涛の如く畳みかける展開で疾駆で読み終えてしまった。 忍者と宇宙人と女装男子とエスパーが好きです(全員)

nevercaughtmyさんの既刊部門4コマオブザイヤー2021!!

ゆゆ式 (12)
三上小又
芳文社
2021-11-26
3人の絆を壮絶に描く青春部活もの。 干支は一周したとて変わらないゆるさと、巻を追うごとに増していく面白さ本当に本当にありがたい。 ギョーザの回は何回読んでも笑ってしまいます。情報処理部の皆ずっと仲良しでいてほしい あと毎巻なのですが描きおろしカラーがエッチすぎる
めんつゆひとり飯 (4)
瀬戸口みづき
竹書房
2021-06-30
めんつゆオブザイヤーは今年も面堂露さんです。 今巻では姉がクソポンコツで面白かったです。十越さんも本妻っぷりがバチバチで良し 面堂露さんの無の表情ホントに好き毎回ニコニコになっちゃいますね(前の巻と同じこと言ってる
ぼっち・ざ・ろっく! (3)
はまじあき
芳文社
2021-02-25
芯は変わらないと思いきや成長してるぼっちちゃんが見られます。と思いきややっぱ根は陰キャで笑っちゃいます。 ぼっちちゃんにはいつまでも あっはい、あっそうですねみたいにオロオロしたり、ゲエエエ~ッて吐いたりウェイの雰囲気を感じて血の涙流したりしてほしいですね
社畜さんと家出少女 (3)
タツノコッソ
芳文社
2021-10-27
酒カス社畜腹太郎ことナルさんが辛いちいさな幸せ(酒と飯)を見つけてニコニコになってるの見るとこっちまで心が浄化されますね。まるで愛玩動物だ こんなスケベな体の愛玩動物いますか?同居人のユキはつまり愛玩動物飼養管理士だ。二人は共生イチャコラロードを進もうとするが3巻で更に終わりを告げる闇が大きくなってきて… 文化祭のミユちゃん良すぎる
むすんで、つないで。 (2)
荒井チェリー
芳文社
2021-09-27
荒井チェリーのかわいさの中に勢いをブチ込んでくる手法本当に好きです。 2巻でも主人公倉石さんのクズポンコツ精神度は上昇しており好き一生愛でたい。 薗部姓の女が出てくるんですけど三者三葉と変わらずなの笑っちゃいますね、お花畑にひとつまみの邪悪を振りまくの最高です。

nevercaughtmyさんと似た人

駅前ブラブラ
かいまん
森に帰ってきた年貢
2.5計量カップ
ほたてがい
蒼空
SyaroRizeDD
itonobsan
きらら好きなneon
shaitama-
☀️
たかひろ@研究館
  • このエントリーをはてなブックマークに追加