saitamawhitecatさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2021!

瑠東さんには敵いません! (1)
相崎うたう
芳文社
2021-09-27
相崎うたう先生の最新作は、百合の局地の詰まった、どうびじゅとはまた一味違う至高の尊みを備えた名作。話の上手さもさることながら、キャラの魅力美しさが格段と映えています。
はなまるスキップ (1)
みくるん
芳文社
2021-05-27
まんがタイムきらら本誌の空気を一変させた良い意味での問題作。ほのぼのとした作風の裏側に潜むネタに思わず唸らさらざるを得ません。2巻以降も続いてほしいです。
しあわせ鳥見んぐ (1)
わらびもちきなこ
芳文社
2021-10-27
『BIRDER』2021年11月号とのコラボを果たした、佐藤さんはPJKの作者が送るバードウォッチング漫画。鳥も人も躍動感あふれるタッチで描かれており、4コマでなくても…と贅沢なことを考えてしまいます。
今日の授業は恋愛です! (1)
つみきつき
芳文社
2021-10-27
誰かとカップルにならなければいけない学園生活で、4人と一緒に学園最高のカップルを目指す右京さがり。彼女のイケメン属性となぜ恋愛嫌いになったかという表裏を理解した上で本作のラブコメディを読むとより味わい深い感慨が得られます。
またぞろ。 (1)
幌田
芳文社
2021-04-27
スロウスタートとはまた違う留年組+予備の面白く可笑しくもやがて哀しき学園生活。周りの登場人物たちを含め、複雑でリアルな人間関係が描かれ独特の雰囲気を作り出しています。

saitamawhitecatさんの既刊部門4コマオブザイヤー2021!!

ゆゆ式 (12)
三上小又
芳文社
2021-11-26
連載14年近くになるがゆずこ唯縁たちのノーイベントグッドライフな日常は健在。気づいてみれば、きららファンタジア初期参戦8作品のうち、ひだスケと並んで残っている作品であります。
社畜さんと家出少女 (3)
タツノコッソ
芳文社
2021-10-27
相変わらずぐうたらなナルさんとしっかり者のユキ、彼女たちの周りのキャラ達。そんなほのぼのとした日常生活、しかしその裏に潜む陰影が刻々と忍び寄る──面白くほのぼのとした作品ではありますが、常に緊張感を持たずに読まずにいられない、そんな二人の日常。先の展開が非常に気になります。
スロウスタート (9)
篤見唯子
芳文社
2021-10-27
ついに全てを告白した花名ちゃん。全てを受け入れた3人。9巻では、吹っ切れた花名ちゃんの文化祭ライフが繰り広げられます。もちろん億果実さんも万年大会さんも見どころ沢山あります。 文化祭回に登場する生徒や家族達の登場シーンは必見。
mono (2)
あfろ
芳文社
2021-02-25
2巻の内容はいろいろな場所にアウトドアに出かけるシネフォト部や秋山先生達の様子が描かれています。ゆるキャン△に登場するあのキャラも顔を出しています。ゆるキャン△と併読をおすすめします。
初恋*れ~るとりっぷ (3)
永山ゆうのん
芳文社
2021-11-26
とうとう完結してしまったそらやとわ達の鉄道部日常4コマ。もっと鉄道ネタや白鳥プリシオンが読みたかったのですが、続編でもバス編でも飛行機編でもいいから新作を出してくださいお願いしますなんでもしますから

saitamawhitecatさんと似た人

兵庫の人におまっせの人て呼ばれてる品川の東北人
駅前ブラブラ
めとろのーす@1日目東ノ09a
森に帰ってきた年貢
屑藻津 きな
Alice【Weihnachten】@きらファン
ベル
さしこん
万年チャップどん
ぶ
名港中央
  • このエントリーをはてなブックマークに追加