mizuikewataruさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2021!

ぬるめた (1)
こかむも
芳文社
2021-01-27
ハイテンションなギャグの中、どこかノスタルジーを感じさせる学園描写が素晴らしい。夕焼けに染まる教室の中友達とただ駄弁って過ごしたあの頃の感情がここにはある。それが本作をただのギャグ漫画にさせていない。今年もっとも驚嘆した一作。
同級生の推し作家に百合妄想がバレた結果 (1)
紺色3号
星海社
2021-05-12
眩い光に溢れている。オタクでありながら捻くれたところなくまっすぐに人と関わろうとする主人公がとにかく愛おしい。理屈でなく感情で「好き」と思える作品。
ホレンテ島の魔法使い (1)
谷津
芳文社
2021-02-25
物語のうねりで魅せる一作。驚きのある演出がいくつもあって、更に終盤には怒濤の展開が待っている。ミラクの系譜にある、きららでしか生まれないタイプの作品だと思う。あとジジイの描き方が最高。
ヲトメは義母に恋してる (1)
桐原小鳥
芳文社
2021-05-07
とても丁寧に感情を紡ぎ出した名作。恋なのか、家族愛なのか、その合間でたゆたう心に戸惑う主人公の姿にはじんわりと感じ入る良さがある。深い背景を感じさせる台詞の数々も素晴らしい。
白の魔法の売り子さん~異世界の女の子と仲良くなる方法~ (1)
伊織はる
一迅社
2021-01-25
とぼけたノリの、オフビートなコメディ。これこれ、こういう4コマが読みたかったんだよ。何も考えず笑って心があったかくなって、それだけでもう十分なんだよな。絵もすごくかわいいし。あと個人的にはぱれっとのイズムが感じられて、そこも嬉しかった。

mizuikewataruさんの既刊部門4コマオブザイヤー2021!!

おしかけツインテール (6)
高津ケイタ
芳文社
2021-05-07
基本的に兄のような存在として見てるはずなのに、たまにそうではない「感情」が芽生えてドキッとなるヒロイン、あまりにも尊すぎる。末永くドキドキしていてくれ。
私に天使が舞い降りた! (9)
椋木ななつ
一迅社
2021-02-18
恒例行事。
私に天使が舞い降りた! (10)
椋木ななつ
一迅社
2021-10-18
恒例行事。
未選択
未選択

mizuikewataruさんと似た人

NiNon
うすい
おにぎり
イワナイハナ
ミタク
アラブ人
アバク
まきまき
あんまきまき
なたまご
Tz
ヒトコマラクダ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加