saitamawhitecatさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2022!

ゆらめきラグーン (1)
花宮みぃ
芳文社
2022-06-27
女の子が描いた絵本から飛び出す人魚。彼女らの織りなす不思議なストーリーですが、絵が非常に暖かみがあり可愛らしさ溢れ、陽と陰が織りなす素敵な魅力ある作品です。今からでも遅くないアニメ化希望。
ばっどがーる (1)
肉丸
芳文社
2022-01-26
優等生に見えてワルを取り繕うとする女の子、そこに現れた風紀委員の先輩。現時点で単行本2巻まで刊行、次に来るマンガ大賞2022ノミネートなどきららキャラットでもっとも波に乗っている作品。
それでは、ステキなセッションを。 (1)
福きつね
芳文社
2022-09-27
ぼっち・ざ・ろっく!と違うのはこちらは友人や周りに恵まれた、しかし今は日陰の女の子。だがてんちゃんのくれる不思議なアイテムでたちどころに観客を魅了し──きららの中でも屈指の画力とストーリー「それでは、ステキなセッションを。」はもっと流行っても良いと思います。
ほぐして、癒衣さん。 (1)
ミナミト
芳文社
2022-08-26
「海色マーチ」の作者の送る、社畜OL達のマッサージを軸とした色気たっぷりな4コマ漫画。極論を言えば、宮代癒衣さんの何から何までけしからん存在が魅力たっぷりで本作を体現しているといっても良いのです。
リリカお嬢様に振り回される! (1)
メイス
芳文社
2022-09-27
わがままなお嬢様に仕える使用人、その二人の繰り広げる毎日。単なるドタバタコメディーではなく、リリカお嬢の秘密、それをよく理解する永野の関係が固い絆を結び、物語を彩ります。歯医者シーンが妙にリアル。

saitamawhitecatさんの既刊部門4コマオブザイヤー2022!!

社畜さんと家出少女 (4)
タツノコッソ
芳文社
2022-10-27
二人の物語は永遠に続くかそれとも──ナルさんとユキに訪れた最大の試練。物語はこのまま「終わり」を迎えるのか。最後まで緊迫した展開の本作、完結したのは非常に悔恨ですがきっと再び日の目を見る、そう信じてやみません。
瑠東さんには敵いません! (2)
相崎うたう
芳文社
2022-09-27
単行本2巻、瑠東さんと和村ちゃんの関係はますます輝き、新キャラも登場し物語は更に彩りを見せています。相崎うたう先生の絵も話もさらに進化しまばゆい光輝を放っています。もっと注目されるべき。
またぞろ。 (2)
幌田
芳文社
2022-06-27
人生へたくそな留年組+予備の織りなす学園生活ですが、2巻ではことちゃんが最大のピンチを迎えます。善意が結果として恐るべき罠に、ほのぼのと見えるしかし闇の底知れぬ展開に果たしてことちゃんは。周りのキャラ達の動向にも注目です。
mono (3)
あfろ
芳文社
2022-10-27
ゆるキャン△3期決定しましたが、本作もまたアニメ化して欲しい、アウトドア4コマの最先端。相変わらず食べ歩きがメインですが、ホラー要素も満載、読んでいて心もお腹もいっぱいになります。
星屑テレパス (3)
大熊らすこ
芳文社
2022-10-27
アニメ化決定したまんがタイムきららの珠玉の名作「星屑テレパス」。今までの重さがようやく吹き飛び、明るい展開になってきましたが、一方で明内ユウの謎が非常に気になってきます。アニメ情報含め今後の展開に注目です。

saitamawhitecatさんと似た人

tt
ふるびより
ななりん
白色主任
文章を書く
yms514
落櫻千
移戸
㋝ ㋷ ㋓ ㋜
渓埜 胡保 @ アニメときららと日々の戯言
しいたけ
名港中央
  • このエントリーをはてなブックマークに追加