Lufanan11さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2022!

未選択
未選択
未選択
未選択
未選択

Lufanan11さんの既刊部門4コマオブザイヤー2022!!

またぞろ。 (2)
幌田
芳文社
2022-06-27
1巻終盤から始まった殊&麻里矢編も一段落。普通の漫画と違い、色々あっても人間へたくそから成長できない殊の描写が斬新に思えた。 またストーリー・人間描写の合間に挟まれるギャグも相変わらず面白い。楓は結局馬を買ったのか。 あとつくづく詩季ちゃんが天使。そのいい子ぶりに癒される。でも姉がロクな奴じゃなさそうなんだよなぁ……。
星屑テレパス (3)
大熊らすこ
芳文社
2022-10-27
遥乃の掘り下げそして一番こじれていた瞬の復帰。海果が挫折を経て随分強くなった事が印象に残る。勿論遥乃や瞬も一皮むけた感。 そして終盤はユウが悩みを通して「自分を知る」という目標に辿り着く。 果たしてユウはどういう存在なのか、今後に期待したい。
鬼桐さんの洗濯 (5)
ふかさくえみ
竹書房
2022-10-17
5巻にしてついに鬼桐家の契約の話が語られ、これで連載終了かと心配したけど、まだ続くようで何より。 そして話の軸である洗濯ネタだが、襞襟だの戦前の話だのといった現代では実用性の下がる物も混じりつつあるけど、まだ絶えずに続いているのが凄いと思う。 あとはやはりキャラ同士の掛け合いが楽しい。 ついに直接話をしたミミカと魔王くんは今後どういう仲になるんだろうか。 箱舟さんの来歴も知れてよかった。
未選択
未選択

Lufanan11さんと似た人

人4
移戸
イブキ
かいまん
人間が大好き
ありのか
shaitama-
缶炉(生産性低下中)
かた    まい
けいえぬ@アドカレ進捗5/5
乗合自転車
なたまご
  • このエントリーをはてなブックマークに追加