sgjkgc17hajhdさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2021!

瑠東さんには敵いません! (1)
相崎うたう
芳文社
2021-09-27
『どうびじゅ』の相崎先生の新作です。とにかく凄いです。まだ1巻なのに瑠東さんと和村ちゃんの信頼関係が強く感じられるし、それにして破壊力のあるセリフで読者を悶えさせてきます。2巻以降どうなっちゃうのかが楽しみです。脇役の文美ちゃんや久保と太田もいいキャラしてるなあと思います。特に文美ちゃんが純真無垢すぎて眩しい。語るには語彙力が足りないくらいなので全人類読んでください本当お願いします。
今日の授業は恋愛です! (1)
つみきつき
芳文社
2021-10-27
5人百合カップルというぶっ飛んだ設定ながら、各キャラクターの「5人で仲良くなっていく一方で関係性に悩む」様子が丁寧に描かれていて、読んでいるとキャラに感情移入してしまったりします。自分はしらべちゃんが好きです。
ホレンテ島の魔法使い (1)
谷津
芳文社
2021-02-25
キャラクターが可愛いのに加えて、随所に挟まってくる小ネタが正直とても好きです。ストーリーはまだ1巻だし(自分が伏線を読み取るのが下手なのもあって)よく分かりませんが、面白いしわくわくさせてくるのでこっそり応援しています。
未選択
未選択

sgjkgc17hajhdさんの既刊部門4コマオブザイヤー2021!!

ステラのまほう (9)
くろば・U
芳文社
2020-12-25
今巻もまた描き下ろし部分で衝撃を受けました。いちいち挟まってくるネタが面白いのも今まで通りです。「マスターの温もり低温調理」とか…w
未選択
未選択
未選択
未選択

sgjkgc17hajhdさんと似た人

天草硝子
cilloom
凧介
ふかりち
フエ@脚力EF-SE
Cloudac7
閑咲あめ@制作中@10
sashisu
アンタレス
ふるし
屑藻津 きな
泣き虫な鼠猫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加