pompom_E82さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2021!

ぬるめた (1)
こかむも
芳文社
2021-01-27
シュールなギャグと個性的なキャラクターの掛け合いがクセになります。 きららの新たなシュールギャグ漫画としてこれからずっと続いてほしい作品です
今日の授業は恋愛です! (1)
つみきつき
芳文社
2021-10-27
恋愛科で5人カップルを目指す、という独特で面白い内容ですが、一人ひとりの心情が丁寧に描かれていてその世界観に引き込まれます。感情が動く瞬間などの表情がとても良いと思います。今、最も楽しみな作品です。
瑠東さんには敵いません! (1)
相崎うたう
芳文社
2021-09-27
瑠東さんと和村ちゃんの掛け合いにとにかく癒されます。 どうびじゅから大好きな相崎先生の綺麗なイラストでこんな作品が見てみたいなと思っていたのでとても嬉しいです。
未選択
未選択

pompom_E82さんの既刊部門4コマオブザイヤー2021!!

エンとゆかり (2)
しろううらやま
芳文社
2021-08-26
世界観、かわいさ、戦闘のかっこよさ、ギャグ、どれをとっても最高な作品だと思っています。 これからもっと先を読みたい作品だっただけに続きを読めないのが残念ですが、これからも大好きな作品です。
まちカドまぞく (6)
伊藤いづも
芳文社
2021-02-25
6巻から新たな展開が多くとても深く面白く物語が進んでいると思います。 今後の展開もとても楽しみなのでこれからも応援しています。
ぼっち・ざ・ろっく! (3)
はまじあき
芳文社
2021-02-25
シュールでちょっとブラックなギャグやマニアックな音楽ネタなど、堪らなく好きです。 アニメ化も決定していますがこれからもっと面白くなりそうな作品だと思っているのでこれからも楽しみです。
ななどなどなど (2)
宇崎うそ
芳文社
2021-04-27
今一番大好きな作品です。絵のタッチのかわいさとブッ飛んだギャグのギャップがとても好きです。 2巻でキャラクターの個性がより引き立っていてより面白くなっているのでこれからがとても楽しみです。
星屑テレパス (2)
大熊らすこ
芳文社
2021-09-27
綺麗な絵とワクワクする内容でとても好きです。今までにない切り口で新しい青春を感じられる作品で、これからもっともっと人気が出てくる可能性を秘めた作品だと思います。今後も楽しみにしてます。

pompom_E82さんと似た人

なたまご
サトレンコ
じょいゆ
もすし
アラブ人
蒼空
Tz
白ヶ崎はな@固ツイ
たのしいHückel則
生チョーク
cilloom
ほたてがい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加