kirumikirumi686さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2021!

瑠東さんには敵いません! (1)
相崎うたう
芳文社
2021-09-27
綺麗な絵柄で描かれる2人の関係が最高でしかない。永遠に見てたい。
アイドルマスターシャイニーカラーズ シャニマスえぶりでい! (1)
ギミー
KADOKAWA
2021-04-26
プロデューサーの必読4コマ漫画。ユニット内外の色んなアイドル達、そしてプロデューサーの掛け合いがすごい楽しめる。
はなまるスキップ (1)
みくるん
芳文社
2021-05-27
最悪で最高の四コマ。みんなもぽかぽかしようぜ!!!
未選択
未選択

kirumikirumi686さんの既刊部門4コマオブザイヤー2021!!

まちカドまぞく (6)
伊藤いづも
芳文社
2021-02-25
少しずつ見えていたまちカドまぞくの『闇の部分』が一気に見えてしまった6巻目。ニコニコ笑えるやり取りと重苦しくなってしまうような闇となんさもうずっとイチャついてるシャミ桃の尊さが見事に調和している読み終えた後の満足感が半端ない昨今のストーリー四コマ最高傑作。
ななどなどなど (2)
宇崎うそ
芳文社
2021-04-27
いつまで経っても陰キャ通り越してもはやクズでしかないお嬢様玉村小町。そんな小町ちゃんのちょっとした……超エモい話が見れる2巻。見てるだけで永遠に可愛い上に新たな意外な面も見せてくれる吉岡るる。そろそろ捕まりそうだがいい所もちゃんとあるヤバい聖人高山萌。過去の小町ちゃんを知っていて複雑な感情を向ける新キャラ、宮前このみ。そして小町ちゃんをずっと理解していく最高の友達ヒューマノイド、ななど。そんな個性豊かなみんなが繰り広げる日常の良いところをずっと見てられる、隠れた神作。単純に漫画としての出来が良すぎる。今の情勢さえなければ超傑作四コマとして名を世間に知らしめていたかもしれないという自信がある。みんなもっと読んで!!バズって!!読んで!!!
キルミーベイベー (12)
カヅホ
芳文社
2021-03-26
怖くなるほどずっと面白いギャグ四コマ。キルミーは死ぬどころか永遠に進化していくのだ。
ブレンド・S (7)
中山幸
芳文社
2021-03-26
表紙を飾った秋月紅葉と日向夏帆が最高にキてる7巻目。スティーレ内の色んなイベントで楽しみながら、バカップルぽくありながら初々しい苺香さんとディーノの関係や美雨さんとひでりくんの言葉に出来ない超いい関係。色んなものが殴りかかってきながらも見てて心地よいラブコメ日常四コマ。
あいまいみー (11)
ちょぼらうにょぽみ
竹書房
2021-07-07
ついに完結してしまったちょぼらうにょぽみ劇場の代表とも言えるあいまいみー。最終巻とはいえいつものノリは変わんない……けどどこかエモいあいまいみー。完結おめでとう!

kirumikirumi686さんと似た人

ぬべべべべ
森に帰ってきた年貢
ペチカ
ぱと。
サトウさん
此岸さくら
2.5計量カップ
四式
染井本夜(もよ)
にゃんた
乗合自転車
  • このエントリーをはてなブックマークに追加