PPrWJgF5XBWKidZさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2021!

しあわせ鳥見んぐ (1)
わらびもちきなこ
芳文社
2021-10-27
まずこの作品を初めて見た時、野鳥を可愛くデフォルメしつつとてもリアルに描かれてたのでかなりの衝撃を受けました。あと主人公が大学生で酒好きなのはきららでは珍しいと思います。今の無印きららでは一番好きな作品です。
未選択
未選択
未選択
未選択

PPrWJgF5XBWKidZさんの既刊部門4コマオブザイヤー2021!!

まちカドまぞく (6)
伊藤いづも
芳文社
2021-02-25
今の僕にとってシャミ子達の生き様は人生の指針であり生き甲斐です。この漫画には下手なジャンプ作品よりも友情・努力・勝利が詰まっています。もし作者さんが漫画を描けなくなったりしたら僕の命にも直結するので作者さんは本当に体を大切にしてほしいです。そして今回もまちカドまぞくが1位になってくれたら僕はとても嬉しいです。
私を球場に連れてって! (4)
うみのとも
芳文社
2021-07-27
タマ達は最後まで僕を笑わせてくれました。作中で新型コロナ蔓延下の様子が描かれているのはきららではこの漫画が初めてだと思います。タマ達の物語がここで終わってしまうのは本当に寂しいです。またいつかタマ達が見られる日が来たらいいなと思います。
ご注文はうさぎですか? (9)
Koi
芳文社
2020-12-25
正直に言うとナツメちゃんとエルちゃんはあまり僕の好みには合いませんでしたが、フユちゃんがあまりに可愛いので全部許してしまいました。これからのチノちゃんとフユちゃんの絡みがとても楽しみです。
キルミーベイベー (12)
カヅホ
芳文社
2021-03-26
何年経っても決して色褪せない面白さがそこにある、それがコカ・・・・・いやキルミーベイベーだ!!
紡ぐ乙女と大正の月 (2)
ちうね
芳文社
2021-08-26

PPrWJgF5XBWKidZさんと似た人

霜築
倉
かがみもち
さしこん
ベル
末茶藻中
あお
合鍵 文絵
渓埜 胡保 @ 何れ總て終わりを迎える
んきりも
こくーん
ペッタ〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加