cowonetigersさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2019!

夜のメイドさん (1)
あづま笙子
竹書房
2019-05-27
あづま笙子さん新作 小夜子さんの行動がとてもキュートで可愛い 各キャラクターも魅力的でとても見ていて楽しい。 ワイド4コマなので画面いっぱいに世界観が広がってとても面白かったです。
コスプレ地味子とカメコ課長 (1)
橙夏りり
芳文社
2019-11-07
会社では内緒の一般女性OLがコスプレイヤー。バリバリ厳しい課長がそのコスプレイヤーを敬愛しているカメコ。このギャップが楽しいし面白いですね。各コスも魅力的でとてもいいです。
河原課長とギャル部下ちゃん (1)
おりがみちよこ
芳文社
2019-09-05
ギャルOLとそれに振り回されている?厳しい課長。このギャルが嫌悪感がなく、可愛いと思える所作なのは作者の腕と言ったらそうなんだけど、古臭いステレオタイプのギャルギャルしていないところだと思います。 これくらいの濃さのギャル社員、弊社にも来ないだろうか。
博多女子は鬼神のごとく気が強か!? (1)
山東ユカ
竹書房
2019-04-27
こう言った地方ネタの作品は…大好きですね。山東ユカさんによる博多女子の作品。4コマ実力作家さんならではの話やネタのテイストがちりばめられています。ちなみに私は九州旅行行った際に1巻を博多で買いました。
うみゃーがね!名古屋大須のみそのさん
くりきまる
双葉社
2019-11-12
こちらも地方ネタ作品。名古屋飯がふんだんにネタいっぱい書かれています。 原作Swindさんのネタの豊富に加えて、作画はくりきまるさんの可愛らしいキャラクターの相乗効果が物凄いです。

cowonetigersさんの既刊部門4コマオブザイヤー2019!!

新婚のいろはさん (3)
ÖYSTER
双葉社
2019-06-12
いろはさん始夫妻のいちゃこら作品も早3巻。いろはさんの所作、始に対する所作がとても良いし、始のいろはさんに対する態度も斜に構える、というのではないが始独特の表現でいろはさんと向き合っているのがとてもよい。各話そうなんだけどこの作品の会話劇が物凄く好き。
恋するヤンキーガール (5)
おりはらさちこ
双葉社
2019-10-11
いよいよ恋ヤンも最終巻。高校受験に対しての巻となりますね。どのキャラクターも魅力的で良いけど私の推しはもちろんアヤメちゃん、そしてぼたんさんです。…いや、下手したらぼたんさんの方が好きかも知れない。今までかつてこんなに可愛い美人で格好いい俺呼びの女の子キャラがいただろうか
おしかけツインテール (4)
高津ケイタ
芳文社
2018-12-06
奇才高津ケイタさんの作品おしツイことおしかけツインテール。キャラはここでもう増減は無いかな?いい意味で安定期に入った感じがあります。編集部はこれを勘違いせずに連載を続けて欲しいです。正直ちょっと危うい空気が無い事も無いので…
らいか・デイズ (27)
むんこ
芳文社
2019-11-07
表紙に満を持してのゆーみちゃん!私はこの作品、正直に言って2周回って今大好きな作品です。竹田・春奈のいちゃこらも各キャラのいちゃこらももっとやってくれ。ゆーみちゃんも…いちゃこらするのかー!!でも応援せざるを得ない!
鬼桐さんの洗濯 (2)
ふかさくえみ
竹書房
2019-06-17
ベテランであり超実力者でもあるふかさくえみさん作品。クリーニングに対しての造詣が物凄く深く、さらに4コマ作品として面白いし各キャラも立ってるし、笑えるしとんでもない作品。茶子さんはすっかり匂いくんくんキャラになってしまいましたwww

cowonetigersさんと似た人

えむ@ようこさま
魔猿王
fumasaburou
どどど
itonobsan
/宮城タカオ\
内藤 歩
DK
みん☆ねこ
C6H5NO3
gori.sh/aoki/140コロニー/comitia
Lakeman
  • このエントリーをはてなブックマークに追加