Typhlonitarさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2019!

未選択
未選択
未選択
未選択
未選択

Typhlonitarさんの既刊部門4コマオブザイヤー2019!!

きんいろモザイク (10)
原悠衣
芳文社
2019-07-25
どんな時でも明るくしてくれる、元気をくれる。それがこの作品、きんいろモザイクです。 みんなそれぞれ自分の気持ちに生きる姿はきんいろで愉快な物語としてあなたの心を彩ってくれます。 自分の夢や進路に悩むこともあるけれどいつだってフリーダムアンドフルスロットル! とってもとっても個性豊かな人たちのブリリアントなトキメキが詰まった、みんなが主役の物語。是非是非手に取ってみてください。 そしてカレンの可愛さについて語り明かそう
うらら迷路帖 (7)
はりかも
芳文社
2019-07-25
これは迷路町という不思議で不気味な町を舞台に少女たちが夢を目指す、あるいは夢を見つける物語です。 それは主人公千矢たちの物語であり、彼女たちを導いた人たちの、そして導かれた人たちの物語でもあります。 夢への道半ばで少女は時に悩み、時に迷い、時に挫けることもあるでしょう。それでも彼女たちは己の望む未来を目掛け矢を放ちます。例え残酷な真実を知ろうとも。 互いの笑顔を支えに進む彼女たちの姿はきっとあなたにとってまだ見ぬ宝箱になるはずです。美しくて恐ろしい、繊細な感情を呼び起こすはりかも先生の美麗なイラストと共にうららの世界を覗いてみてください。 あなたがこの物語に、うらら迷路帖に出会えてよかったと思える未来を願っています。
未選択
未選択
未選択

Typhlonitarさんと似た人

かふし
コ 卜゛ン
もあいやん
妖精からっぽまる
Alien of TT
11A
かぷどーぶ
【最凶】バルバライア
まちカドゆみや
HIKA
霜築
翁
  • このエントリーをはてなブックマークに追加