light1024さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2018!

未選択
未選択
未選択
未選択
未選択

light1024さんの既刊部門4コマオブザイヤー2018!!

翼くんはあかぬけたいのに (4)
小花オト
小学館
2018-11-12
ポップでかわいい表紙のイメージを裏切るパンチのある顔芸や下ネタ、キレのあるギャグでコメディとしてもかなり面白いのですが、主人公の翼くんと彼に恋する美少女・マナティーの(超低速な)仲の進展も魅力的。ところでマンガワン公式サイトで売ってる本作のクソダサTシャツ、売れてるんでしょうか。
ギャルとオタクはわかりあえない。 (3)
河合朗
メディアファクトリー
2018-05-26
文章として上手く言い表せないけど好き~~ってなるタイプの作品です。初めは仲が悪いという意味でわかりあえてなかったまりあと音無さんですが、最近は両片思いなのにどうにも噛み合わず…という感じでわかりあえてない感じがしますね。ラブコメ展開は良いものです。
棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (7)
きゆづきさとこ
芳文社
2018-07-26
GAが光のきゆづきさとこならクロは闇のきゆづきさとこですが、ついに暗い闇が払われる最終巻が訪れたか、と感極まるものがあります。途中、中・長期の休載を挟みつつの約13年に渡るクロたちの長い長い旅路の終わりが、不幸なものでなかったことはとても喜ばしいです。 きゆづき先生がキャラクターデザインを務めたゲームからきゆづきさとこという作家を知り連載作品を追い始めたこと、私がきららを購読し始めるのと同時期の連載開始であることから、私にとってのまんがタイムきららの象徴と言って差し支えない作品でした。少なくとも自分にとっては間違いなく2018年最高の4コマです。
スターマイン (9)
ストロマ
一迅社
2018-11-21
巻を経るごとにムチムチになっていく牧乃さんのボディがどこまでいくのか目が離せません。電子書籍で新表紙版が発売されたようですしこれでバカスカ売れてアニメ化まで突き進んでほしいです。そしてアニメージュあたりで少しえっちなピンナップイラストとか載せてほしい。
古見さんは、コミュ症です。 (7)
オダトモヒト
小学館
2017-12-18
集計期間内に10巻まで出ていますが、クリスマス回がとても良かったのと、表紙の白い雪に映える黒タイツがとってもフェチいので7巻を。この巻というよりシリーズの感想になってしまいますが、古見さんと只野くんの関係の進展にニヤニヤしてしまいます。他作品の感想といいラブコメの話しかしてないな。 それにしても、ぼちぼちアニメ化などのメディアミックスが発表される頃合いじゃないかと思うんですが、なかなか来ませんね。

light1024さんと似た人

どどど
KOW(つ∀`)
ざわ@趣味色々
せいるず
あゆか
風岡67
東雲あずみ
軽田(かるだ)
散散満/阿部市英夫
まちカド偏⇔屈⇔王
さるたに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加