QuintetSeeksさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2018!

恋する小惑星 (1)
Quro
芳文社
2018-03-27
かわいく安定感のある絵柄、地学部というきらら枠としては地味そうに聞こえる部をとても華やかに描いています。地学・天文に関して細かな雑学もちりばめられ、丁寧に造られている印象です。理系の人にはささる人もいるかと思います
みゃーこせんせぇ (1)
阿部かなり
芳文社
2018-07-26
最初はいきなりイタイコスプレだったり、骨だったりして反応に困る作品でしたが、中盤からはきららきららして安心の作品です。けどたまに骨がでます。いやいつもか・・?表情や行動に勢いがあるのかなり楽しめます。 時々ちょっとエロいけど、健全な範疇なので大丈夫です(?)
おにいちゃんと呼ばないで (1)
桐原小鳥
芳文社
2018-09-06
お兄ちゃんビフォーアフター (1)
内村かなめ
竹書房
2018-09-27
この作者というと妹ものかなと思わせて、今回は男がメインです。でもご安心ください、従兄妹キャラがいるので従来のかなめ先生ファンでも十二分に楽しめます
未選択

QuintetSeeksさんの既刊部門4コマオブザイヤー2018!!

スロウスタート (5)
篤見唯子
芳文社
2018-01-27
キャラがかわいい動きがかわいい台詞もかわいい何もかもかわいい。スロウというタイトルがあらわす重めの設定もなんのそののかわいさ全振りの作品です。読むだけで幸せになれる良作
トモダチヅクリ (2)
GAGAGA
芳文社
2018-01-27
トモダチだったりカゾクだったり、時にはコイビトだったり・・?1巻に続いて二人の距離感の変化が楽しく、回りのみんなとも徐々に(?)打ち解けていく様が良く描かれています。
ぷちます! (10)
明音
アスキー・メディアワークス
2018-03-26
最初にいいますと、私はアイマスを一切知りません。でもたのしめる!ぷち達のキャラが非常に個性的で面白いい作品です。祝2桁巻数!
はんどすたんど! (3)
有馬
芳文社
2018-09-27
きらら枠とえば部活!という王道を進んだ作品。ちゃんと部活部活しながら、冴え渡るギャグ、テンポのよい展開とあっという間に読みすすめます。新キャラも増えてきてこれからわちゃわちゃいくのかというところで終わってしまったのが惜しまれます。
まちカドまぞく (4)
伊藤いづも
芳文社
2018-10-25
キャラやストーリーの造りこみ方が非常に深く、読むたびに発見があります。奥深さを意識せずに読んでもギャグや展開の面白さも非常に高いので、そちら目的で読むのも十分アリ。

QuintetSeeksさんと似た人

にくまぞく
SSSS.KMRM_y
混沌のsa.
ミタク
万年チャップどん
こんぱくと
まちカドゆみや
雛瀬夜架
ん0B
くろふ
11月連盟
こころあ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加