mizuikewataruさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2016!

妄想テレパシー(1)
NOBEL
星海社
2016-07-09
今年のベスト。勢いと堅実さが同居していて、読むほどに新鮮。すばらしい。今すぐ読みましょう。そしてマナの可愛さに一本釣られるが良い。
おしかけツインテール(1)
高津ケイタ
芳文社
2016-03-07
今年の次点。ヒロインの飛び抜けた魅力と、それを補佐する演出力の高さ。ここまで完成度の高い作品というのもそうそうないかと。個人的にはもうちょっとだけでもラブコメ展開になってくれると狂乱すること請け合い。
ローカル女子の遠吠え(1)
瀬戸口みづき
芳文社
2016-05-07
意外にキャラ萌え漫画だと思うんですよ。主人公のりん子さん、めっちゃかわいくないですか? かわいいですよね? あの触覚とかぴょこぴょこ触りたい。あと優しく罵倒されたい。
我らひとしくギャルゲヒロイン
じゅうあみ
角川書店
2016-05-21
表紙からは想像もつかないくらいガチのSFコメディ。新しさという点では今年一番だったかと。あまりに衝撃的だったので気合い入れてレビュー書いたのでこの機に読みたい人は読んで下さい。https://goo.gl/XRSZYp
おちこぼれフルーツタルト(1)
浜弓場双
芳文社
2016-04-27
女の子のキャッキャウフフ力が異常値を示しており「ここが桃源郷だったのか……」と悟りながら死ぬしかない。なんかすごくいい匂いしそうなんですよ、みんな。読めば読むほど幸せになる作品。

mizuikewataruさんの既刊部門4コマオブザイヤー2016!!

箱入りドロップス(5)
津留崎優
芳文社
2016-06-27
このまま青春ラブコメの大傑作として突っ走ってください。それだけが僕の望みです。
スロウスタート(3)
篤見唯子
芳文社
2016-08-27
今のきららといったらまずこれ、というくらいの作品になったと思う。アニメ化→大ブレイクの未来しか見えないしそうなってほしい。
ふわっとまどか(3)
青田めい
芳文社
2016-08-27
終わってしまった……悲しい……この作品の不思議な癒し力に僕はどこか救われていたのですよ……
未確認で進行形(7)
荒井チェリー
一迅社
2016-03-22
最近は更に絵が一段進化した感がありますね。もはやトップレベルの萌え絵ですよ。あと本作は着実に物語が進んでいる点も良いですね。
悪魔も踏むを恐れるところ(3)
吉辺あくろ
スクウェア・エニックス
2016-06-22
もっと続いてほしかった、続くべきだったんじゃないかという無念の想いと、あとおっぱいに敬意を込めて最後の一票を。

mizuikewataruさんと似た人

雛瀬夜架
くわた
七月夢@フライドチキン
花
ロッコ師
ex_hmmt
RiO
WARA@サイタニヤ~ゲムマC32
乗合自転車
じょん
GONTA
suama
  • このエントリーをはてなブックマークに追加