miefa_yuriさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2016!

おしかけツインテール(1)
高津ケイタ
芳文社
2016-03-07
芳文社タイム系枠の今イチオシ作品です。しっかり者のツインテールJK・花梨とダメな大人たちとの対比、でも時より見せる子供らしさが読んでて楽しい。チエちゃん(大家さん)と合わせてこれからも愛でていきたいものです。
しすたー・いん・らう!(1)
阿部かなり
メディアファクトリー
2016-06-27
キューンからはこの作品。何というか、家族*学園*微百合コメディと私のツボをこれでもかと突いてくる、そんな作品です。
すずなの恋(1)
あづま笙子
竹書房
2016-07-27
「かてきょん」のあづまさんが帰ってきてくれました!それだけでもうれしいのに、このもどかしい恋模様。こんな青春を送ってみたかった(血涙
2年2組のスタジアムガール(1)
須賀達郎
双葉社
2016-10-22
教室では地味な女の子が、球場に行ってチアガールに大変身! 野球好きにとっては細かいネタもクスリと笑える、ぜひ読んで笑ってほしいと思う作品です。
しましまライオン(1)
はなこ
芳文社
2016-10-27
今年のイチオシ作品です。詳しくは4コママンガのススメで語ったので割愛しますが、JKになった野生動物たちの日常はスリル…はなくても笑顔はいっぱい。この世はJK(弱肉強食)で出来ている!

miefa_yuriさんの既刊部門4コマオブザイヤー2016!!

GA 芸術科アートデザインクラス(7)
きゆづきさとこ
芳文社
2016-02-27
ひだまりスケッチとともにきららキャラットを支えてきたこの作品も、ついに完結となってしまいました。美麗なカラーにきっちりと練りこまれたネタ。きゆづき先生、本当にお疲れ様でした!次回作にも期待します!
トモちゃんは女の子!(3)
柳田史太
講談社
2016-07-09
この作品、本当に教えてもらってよかったと思います。トモちゃんの男らしい見た目・言動と内心乙女なギャップはコメディとしては本当に秀逸だと思います。
今日のノルマさん(2)
ふかさくえみ
竹書房
2016-08-27
なんで2巻で終わっちゃったんでしょうかね。まぁ、長くダラダラ続けるよりも、いいところで終わるのも一つなのかもしれませんが。ただ、一ファンからすればもう少し見ていたかったなー。またまんがライオリ誌に戻ってきてくれることを信じて。
ぱわーおぶすまいる。(5)
ウロ
芳文社
2016-09-27
もどかしい距離感、恋模様を描いた作品も大団円。どんどん可愛くなっていく環ちゃんが本当に愛おしかった。結末としてはベストじゃないかなーと思います。
なり×ゆきリビング(2)
乃花タツ
芳文社
2016-11-07
新刊部門で入れられなかったからこちらで。これもなんで2巻で終わっちゃったんでしょうねー。百合でもない、オトナな女の子二人の同居生活。もっと見てみたかった気がします。

miefa_yuriさんと似た人

かぽ
及川奨
そうTHEえもん
neo
suama
岩崎いずみ㌠は冬コミ落選→新刊委託決定
せいる
K-小松
もげぃら
N太
西本郷のん
C6H5NO3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加