hueki0422さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2016!

迷走乙女日記
小池恵子
竹書房
2016-10-27
悩みまくってる主人公の芽衣ちゃんの心の声が可愛いくて女子校って楽しそうって思っちゃいます。理系出身には目の毒ですね。もっと読みたかったな。2年生編として連載再開されても良いんじゃないかな。
ローカル女子の遠吠え(1)
瀬戸口みづき
芳文社
2016-05-07
静岡愛に溢れてますね。これを読むまで静岡県民がここまで富士山を中心に考えてるって知りませんでした。スタイルの良い委員長キャラってのも憧れます。
前略、パリは甘くて苦いです。(1)
にしうら染
芳文社
2016-05-07
美人達の中に男1人っていう羨ましいポジション。しかも色んな個性派の女性達の中で翻弄されながらも頑張る姿が応援したくなります。お菓子の描写も美味しそうで読んでてお腹空きますね。
保健室のつむりさん(1)
水森みなも
芳文社
2016-06-07
およそ主人公らしくない様なヘナヘナな保険医さんなのに皆んな許しちゃう様な可愛さがありますね。読んでてこちらもノンビリしちゃう様な不思議な魅力が感じられます。
幼なじみリレイション(1)
安西理晃
竹書房
2016-06-27
見かけだけ強そうなせいで翻弄される絋君が可哀想な様な、面白い様な。周りの女の子達の方が強そうだけど、たまに女の子っぽいとこも見せたり、なかなか青春してるなって思っちゃいます。お母さん達の確執が実は一番気になってしまいそう。

hueki0422さんの既刊部門4コマオブザイヤー2016!!

ななこまっしぐら!(9)
小池恵子
竹書房
2016-11-28
文句無く面白くって夫婦って良いなぁって羨ましさ満点です。ななこさん夫妻の羨ましくも微笑ましいイチャイチャぶりも良いけど、周りのキャラ達がまた立っていて、特にお隣りの汐路さんが真面目に可笑しく頑張ってる姿を応援したくなります。
森田さんは無口(11)
佐野妙
竹書房
2016-04-27
無口なのに、これほど心がおしゃべりなんて可愛い。しかも不思議な色気にも満ちていて、読んでてちょっと照れくさくなります。同級生男子達の気持ちが何となく分かるというか。
のぶながちゃん公記(3)
くりきまる
竹書房
2015-12-17
信長のお話しは数あれど、こんなにヘタレで可愛げのある女の子な信長ってのも居ないですね。正体がバレたらどうするんだろうって思いながらも楽しませて貰いました。本能寺でどうなるのかってとこまで見たかったんで、是非とも再開して欲しいです。
ちぃちゃんのおしながき(12)
大井昌和
竹書房
2016-02-17
ちぃちゃんが可愛く料理が美味しそうで、ママがヘタレで、そんな楽しい時間がずっと続きそうな不思議な魅力に溢れてますね。自分も常連さんになって一緒にお酒を楽しんでる気分になれるのが何か嬉しいです。
銀子の窓口(2)
唐草ミチル
竹書房
2016-01-27
真面目過ぎの銀子さんと愉快な仲間達の舞台裏を楽しみながらも、窓口では一生懸命な姿に爽やかな気分になったり。主任さんがなかなかに好きなキャラなんで当分モテない不幸な役回りでいて欲しいって意地悪なことを思ってしまいます。

hueki0422さんと似た人

Toshi
DOM@山雅+御朱印
猫好きマン
大阪魂@祝!内定ゲト
み-る
きょーいち
kera
パンター
aoki/140コロニー/comitia
happydays
昭和
量産型砂ネズミ@Mk-Ⅱ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加