Ru5asさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2016!

しましまライオン(1)
はなこ
芳文社
2016-10-27
たのしそうなテーマに見えるが補食関係にあったり、本来共存できない動物たちが本当の意味で同じ世界で暮らしたらどうなるのかという深いテーマが隠れている。作家のはなこ先生も積極的に雑誌を盛り上げようとしていて良い。
ペンにまします神サマの(1)
佐古新佑
芳文社
2016-07-27
ペンからましますされた三人とすみの関係性がかなり興味深い。連載が決まって早々ぽえむが自殺未遂をするが、それを読んだとにこの漫画についていこうと思った……。これほど巧みな作品なのに話がクライマックスになってきたような……どの媒体でもいいのでもっと読みたい。
カラフル・マキアート! -魔法少女は戦わない。-(1)
飴色みそ
芳文社
2016-06-27
青柳栞さんの冷静と情熱の感情を行ったり来たりするのがすき。興味ないものは本当に無関心。時代は長身スレンダー。
きらりブックス迷走中!(1)
はまじあき
芳文社
2016-09-27
世間知らずのお嬢様が書店でバイトする話……とここまではまあ普通の題材だが実は厄介なきららオタクを研究しきった作品である。この作品を読んで自分の癖を直しましょう。中華包丁振り回すコマは脳内から離れないくらいインパクトある
リトル・リトル・アリス(1)
神無月羽兎
芳文社
2016-09-27
スナック菓子のような感覚で楽しんでくださいとコミックにある通り、1話1話がぶっとんで特に続けて読まなくてもいいこち亀のような感じがある。この作品は魅力的なおじさまばかり出てくる。王族失墜アドバイザー!?

Ru5asさんの既刊部門4コマオブザイヤー2016!!

そよ風テイクオフ(2)
うみのとも
芳文社
2016-04-27
かわいい、たのしい、で続いてきたこの作品も大会に近づくととてもうるっとくる展開になる。大会のシーンは号泣必至。続きが読みたくはあるが本当にすっきり完結していて良い。クレハ~~
彼氏ってどこに行ったら買えますの!?(4)
火曜
芳文社
2016-02-27
もっともっと続くのかと思っていた……彼氏が最後まで買えなかったのは悲しみ……(笑)
軍師姫(2)
吉野貝
芳文社
2016-08-27
歴史の教科書である。社会人となった今なかなか歴史の勉強ができないところ、この作品にたくさん教えてもらった。最終回のトンデモ展開もこの作品ならなんの問題もない……チマメアンソロの氏の作品でも歴史ネタでフフッ
オリーブ! Believe,“Olive”?(2)
文月ふうろ
芳文社
2016-11-26
はぁ~スズちゃん……恋煩いするくらいスズちゃんあーかわいい……しゃっくり止めようとびっくりさせるとこ本当にかわいい。特典のスズちゃん関連はかなり責めてると思う、集めてしまった……
未選択

Ru5asさんと似た人

百合ゲラー
ラハさんプュア学生
瀬川丹
(十八十)
あああ.あうふすとぅす
妖精からっぽまる
ひので
クロスケ
紫乃さん
ogihara
ひで
んきりも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加