4コマオブザイヤー2025
11月連盟@11gatsu_remmeiさん
11gatsu_remmeiさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2025!
ほうかごバスケット (1)
ルッチーフ
芳文社
2024-12-25
あかりが加わるエピソードが、できなかったことができるようになる喜びにあふれていてよかった。
はるか咲きそふ、刻どきの (1)
ぴらそん
芳文社
2025-08-27
はらぺこ母娘と元カレ家主 (1)
りおり
芳文社
2025-07-07
未選択
未選択
11gatsu_remmeiさんの既刊部門4コマオブザイヤー2025!!
エイティエイトを2でわって (2)
有馬
芳文社
2025-01-27
新キャラの咲雪が良くって、奏にあこがれて音高に入ったんだけど付いていけなくて辞めそうで、奏を崇拝するあまり奏と連弾してる美弦を敵視するんだけど演奏のスタイルは美弦に似ていてでも性格は美弦と正反対で、髪型も奏の真似しててたぶん服も奏の真似していつも黒ワンピで、そういう近いけど違っていてちょっと距離がある存在と出会うことで互いに良い影響を与え合うところが見所です。 あと、この漫画はちょっと展開が重くなりそうなところで笑いを入れて重くなりすぎないようにするのが上手い。
かみねぐしまい (2)
若鶏にこみ
芳文社
2025-08-27
神様がツギノのことを察せるようになってる!
きもちわるいから君がすき (3)
西畑けい
芳文社
2025-01-27
ちゃんと目を見て「きもちわるい」って言ってもらえて良かったね!
オールドヨコハマラジオアワー (3)
青田めい
芳文社
2025-05-12
やはりタイムリープの繰り返しを成功させるのは強靭な精神力。
SAN値直葬!闇バイト (3)
ムクロメ
芳文社
2025-06-27
3巻になってさらに人間離れしてきたあかり。このままいけばいつか店長も倒せるかも。
11gatsu_remmeiさんと似た人
Tweet
投票はこちらから