SSS_KOTOHOさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2022!

秘密のお姉さん養成ノート (1)
トフ子
芳文社
2022-09-07
フェチのためには余念がトフ子さんの新作。内容も面白い上に絵の細部に拘りを感じ、それがまた読者を魅了する作品だと思います。あと太眉そばかす幼女のすずらんちゃんがとってもカワイイので一度見てくれると嬉しいです。
異世界レシピ ニッポンの家庭料理に魔法使いと狂戦士が挑んでみた (1)
河田ひより
竹書房
2022-06-07
長身のムチムチと幼児体型のムチムチ二人の掛け合い最高のフェティシズムを感じます。異世界要素を加えたとは思えないくらい料理が美味しそうです。残念ながら現時点で作品は終わってしまうのですが私は続きが読める事を祈って2巻を買いたいと思います。
リリカお嬢様に振り回される! (1)
メイス
芳文社
2022-09-27
そばかすキャラの使用人永野と自分の足で歩けない高飛車なお嬢様リリカの日常4コマ。リリカは愛を知らないがゆえに振り回す理由があるのですが、こんなクセの強い設定だけど1話簡潔で誰にでもオススメ出来る作品なのでぜひ読んでみてください。
生徒会にも穴はある! (1)
むちまろ
講談社
2022-09-16
自分の中で不足していた下ネタギャグ4コマがこの漫画でかなり補充できました。尾鳥くんがひどい目にあってるのも好きですし、こまろちゃんの小さいけど大きくて、尚且つ目が死んでる所も好きです。
不器用な王子様 (1)
鮭乃らるかん
小学館
2022-09-16
王子様系の女の子かと思いきや実は少し天然な所もある九条と、本当の自分を見てくれている月島くんと屋上で会話をしているのは青春の憧れを思わせます。秘めたる想いもあるようですがガッツリ恋愛4コマじゃないのも読みやすかったです。

SSS_KOTOHOさんの既刊部門4コマオブザイヤー2022!!

となりのフィギュア原型師 (3)
丸井まお
芳文社
2021-12-07
フィギュア制作から飛び出して日常系4コマとしても素晴らしい作品となっています。あとはおこめと半藤くんの関係が気になるようになって来ました。あと今回はいつもより少しサービスシーンが多いようにも感じたのでぜひ今回をキッカケに読んでくれると嬉しいです。
ステラのまほう (10)
くろば・U
芳文社
2021-12-25
最初に1巻を買ったときは私がまだプログラミングの勉強をしていた学生だった頃のでした。当時はまさかこんな最終回を迎えるとは予想しませんでした。もし過去の自分に伝えるとしたら「プログラミングと4コマだからと軽い気持ちで読んでいたら、どっぷり沼に浸かるぞ」と言いたいそれぐらい面白い作品です。連載お疲れ様でした。
めんつゆひとり飯 (5)
瀬戸口みづき
竹書房
2022-06-27
面倒だけど美味しい料理が出来る事は確実コスパ、タイパなどが流行っている今、最近の4コマの中で一番、実写化に向いている作品なのではないかと思っています。あと眉を垂らしながら辛辣な事を言う露ちゃんが好きです。
ヤンキー君と白杖ガール (8)
うおやま
メディアファクトリー
2022-05-23
この作品にはいろんな事を学ばせていただきました。やはり一番は「目が見えない」からといって全員同じとは限らないということですね。タイトルは違いましたが実写化もされて少しでも多くの人にこの漫画で知るキッカケになったのではないかと私は思います。連載お疲れ様でした。
ななどなどなど (3)
宇崎うそ
芳文社
2022-07-27
この漫画で好きな所は一貫して自分を突き通したアクの強いキャラクター達をよくまとめている事にいつも感心して読んでいます。今回の内容は定番の文化祭、クリスマス。陰キャお嬢様には厳しいのですが果たしてどうなることやら。最後に一言、アニメ化お待ちしております。

SSS_KOTOHOさんと似た人

さぬきじゅごん
堅魚
綿毛フワフワ
neo
ゴメス
サブ瑞
扶モバ滅ステ
R・こばやし/dion軍
せいら
空き箱
Tz
彡(゚)(゚)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加