KaldaBetaさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2021!

瑠東さんには敵いません! (1)
相崎うたう
芳文社
2021-09-27
教室で前の席の瑠東さん(学校のアイドル)に好かれたみたいで、何かと彼女に振り回される後ろの席の和村さん(オタク)のお話。以前描いていた『どうして私が美術科に! ?』と打って変わって「なぜか私だけに本性を見せてくる人気者」という、あるあるシチュエーションで大丈夫なのか?と思ったらすごく大丈夫でした。瑠東さんは言うに及ばず和村さんもオタクと言う割にそれなりにコミュ力があるので、一方的に振り回されるばかりではなく逆襲したりするところが楽しいです。これからも二人の振り回したり振り回されたりするのを見ていきたいです。後、サブキャラの文美さんや百々ちゃんカワイイ。
のむラリアット! (1)
こんぱる&ふじしまペポ
芳文社
2021-03-26
女子プロレス部に入った高校生のお話。リングの場内・場外でドッタンバッタンしているだけでもう楽しすぎ。コミカルなところだけではなくて「私、もっと強くなりたい」的なシリアス要素もあってそちらも楽しみです。
妖こそ怪異戸籍課へ (1)
柴朗
芳文社
2021-11-26
六畳一間の憑き物石 (1)
西岡さち
芳文社
2021-09-07
酔った勢いで石碑をお持ち帰りしたら、幽霊の娘(こいしさん)も憑いて来ちゃたお話。一つ屋根の下(アパートだけど)での同棲状態にキャーキャーなこいしさんに比べて、お持ち帰りした瞬さんの冷め具合が気になるところです。別の女性も出てきて、それに嫉妬するこいしさんカワイイです。そもそも、絵柄がカワイイ。
白の魔法の売り子さん~異世界の女の子と仲良くなる方法~ (1)
伊織はる
一迅社
2021-01-25
ファミリーレストランに魔法が使える娘が働きに来ちゃったお話。フロアーマネージャーの御池さん以外、店長まで女性でハーレム状態だけど、いかにもな展開はあんまり無いし、魔法も凄いのが使えるみたいだけど、普段は「これ、手品です」でごまかせちゃうレベルのものがほとんど。ド派手なことろないけど、面白いよ〜。

KaldaBetaさんの既刊部門4コマオブザイヤー2021!!

星屑テレパス (2)
大熊らすこ
芳文社
2021-09-27
まちカドまぞく (6)
伊藤いづも
芳文社
2021-02-25
投票前に内容確認しようと本開いたら絵と文字のあまりの情報量に流されそうになりました。シャミ子と桃が漫才していた頃が懐かしく思えるほど……どこまで行こうとしているんだ。
きんいろモザイク Best wishes.
原悠衣
芳文社
2021-03-26
未選択
未選択

KaldaBetaさんと似た人

翁
なたまご
妖精からっぽまる
さしこん
ペチカ
紫輝
ほたてがい
無
ppcc
渓埜 胡保 @ 何れ總て終わりを迎える
bn2
もしもス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加