takmyg0306さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2020!

魔王様と結婚したい(1)
池内たぬま
フレックスコミックス
2020-01-09
とにかくデレる魔王さまがかわいすぎる。たぬまさんの描く女の子はとにかくカワイイ。広く知られてほしい作品。
脱サラちゃんは癒されたい。 (1)
湧井想太
アスキー・メディアワークス
2020-02-27
ビタワンさんの社畜ちゃんシリーズのスピンオフ的作品で作者の湧井さんはビタワンさんの伴侶でもある。過酷な体験を経て社会人からドロップアウトしたらしい脱サラちゃんが引きこもり気味ながらものんびりと暮らしていくことで徐々に人間性を回復していく社会派テーマ作…のようにもとれるがあくまでも作品のテンポはのんびりほのぼのかわいらしく、です。そこがいい。
だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! (1)
佐野妙
竹書房
2020-02-27
「森田さんは無口」の佐野妙さんが住む愛知県三河地方豊橋が舞台。ここへこしてきた女子高生の日々の体験を通じて豊橋と三河地方のいいところ、楽しいところ、意外なグルメなどにやたらと詳しくなりやたらと惹かれて行きたくなる不思議な本。自分もこの本に出会う以前から偶然足を運んだきっかけから豊橋と三河地方ファンになっているので、一読と豊橋への実際の訪問をおすすめしたい。
エンとゆかり (1)
しろううらやま
芳文社
2020-09-25
今年の最優秀新人賞はこの人。ゆるふわなRPGワールド的な魔物がいたり封印されてる魔王やそれを解こうとする冒険者たちのいる世界で出会った冒険者志望の少女と記憶はないけど剣をとれば無双な冒険者少女。とりまく人たちも真剣だけどどこかゆるふわな優しい世界で絆が育まれていく。ほっこり楽しく読めて作品世界がどんどん好きになるこの先がとても楽しみな第1巻。
紡ぐ乙女と大正の月 (1)
ちうね
芳文社
2020-06-26
コメディータッチながら丁寧にタイムスリップした現在少女と大正少女たちの交流を描いている秀作。続きがとても楽しみ。

takmyg0306さんの既刊部門4コマオブザイヤー2020!!

社畜さんと家出少女 (2)
タツノコッソ
芳文社
2020-10-27
やわらかくてふんわり色気のある絵が魅力。波乱の気配をつねにはらみながらもいたわりあう登場人物たちの心の交流がやさしくせつなくいとおしい。
魔王様と結婚したい (2)
池内たぬま
フレックスコミックス
2020-08-06
デレる魔王さまがかわいすぎる作品、絶好調の第2巻。多くの人に教えたい。
海色マーチ (2)
ミナミト
芳文社
2020-08-27
沖縄の離島部を舞台にした少女たちのドタバタ交流劇が2巻で終わるのは残念。少女期の体型の魅力をとらえたキャラ造形とカラーカットの美しさは特筆級でした。早いうちに新しい作品での再登場を強く期待する作家さんです。
私たちは恋を知らない (3)
あきばるいき
竹書房
2019-12-07
互いの気持ちになぜだか鈍い二人の純な恋愛ストーリー。見守るような気持ちで迎えた完結巻。
新婚のいろはさん (4)
ÖYSTER
双葉社
2020-05-12
この作品にたいして望むことは一つ。早くアニメ化してください!

takmyg0306さんと似た人

限りなく透明に近い青春
shaitama-
今人
アリのか
安藤
ぽちまる
すい
めとろのーす
たのしいHückel則
海鼠
万年チャップちゃん
しいたけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加