djshigelさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2017!

どうして私が美術科に!? (1)
相崎うたう
芳文社
2017-03-27
学校、美術科、放課後、空き教室、女の子。まんがタイムきららのスタンダードとも言えるありふれたグラウンドを受け継ぎながらも、そんなこの作品の主人公は「間違えて」美術科に入ってしまった『酒井桃音』。桃音は自らの居場所さえわからないまま、一人の少女と出会う。
未選択
未選択
未選択
未選択

djshigelさんの既刊部門4コマオブザイヤー2017!!

ご注文はうさぎですか?(6)
Koi
芳文社
2017-11-09
いわゆる「日常系」を思わせるストーリーの中で、「かわいい」とは何なのかを問い続けて表現している作品だと思う。これは本当に良いものなので、好きな時に、好きなように楽しんで!
まちカドまぞく (3)
伊藤いづも
芳文社
2017-09-27
「闇の一族」として目覚めた主人公、『吉田優子』が失われた一族の誇りと…家計と…あと大切な何かを取り戻すために、魔法少女と奮闘するお話…なんだけど…確か…でも宿敵「千代田桃」に丸め込まれ振り回されてしまい…。でもそれは桃だってきっと…
うらら迷路帖 (4)
はりかも
芳文社
2017-01-27
アニメで放映された部分より後の3, 4巻から読んでみようかなとお悩みの方がいましたら、それはとてもおすすめです。
こみっくがーるず (3)
はんざわかおり
芳文社
2017-06-27
キャラクターのクセが強烈で、みんなイカれた個性をしている。主人公はいつも泣いている。特にオススメは4巻(出てない)
神様とクインテット (2)
おしおしお
芳文社
2016-12-27
汁がすごい出る

djshigelさんと似た人

はとさめ
キウイ@アニメ等
なをををををを
さもち
だいなりーず
まちカドゆみや
ひで
クロスケ
虹色ばいおれっと
たかひろ@研究館
真木曽
Nito にと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加