T7oggiさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2017!

アニマエール! (1)
卯花つかさ
芳文社
2017-02-27
はじける笑顔とほとばしる汗。頑張っている人、頑張りたいけど踏み出せない人を時にチアリーディングで、時にお悩み相談で一生懸命応援する彼女たちにエールを!
TCGirls (1)
もみのさと
芳文社
2017-05-27
まんがでもアニメでも友達とのデュエルでも、TCGにハマったことがあるなら、きっと共感できる描写が沢山あると思います。 個人的なイチオシキャラは御厨メイちゃん。
広がる地図とホウキ星 (1)
描く調子
芳文社
2017-07-27
魔法学校に通う女の子たちの日常4コマ。魔法や魔法生物が存在する世界の日常を、充実したディテールをちりばめながら描き出す。 デフォルメ調のハツラツとしたキャラクターが愛らしい。
ぽんこつヒーローアイリーン (1)
ぼや野
芳文社
2017-11-27
ハイテンションギャグと、キャラクター同士のほろりとくるふれあいが融合した、きららの新世代ヒーロー4コマ。 杏奈と千夏の、無軌道なわんぱくさにも注目。
サトコとナダ(1)
ユペチカ
星海社
2017-07-08
日本出身のサトコとサウジアラビア出身のナダはルームシェア中。 外国人から見たら、日本人だって外国人。愛即知・知即愛なんて言葉を持ち出さなくても、相手をひとつずつ知っていくことが、習慣も常識も違う他者と暮らすうえで大事なのかも。

T7oggiさんの既刊部門4コマオブザイヤー2017!!

ビビッド・モンスターズ・クロニクル (4)
キキ
芳文社
2017-09-27
夏休みだ!ビビモン三昧だ!ということで、今巻でもキャロライン親衛隊の面々はビビモンの世界を思いっきり楽しんでます。 ラストの描き下ろしも必見。
こみっくがーるず (3)
はんざわかおり
芳文社
2017-06-27
アニメ化決定おめでとうございます。 最強の敵と対峙したウィング・V先生の運命や如何に!? かおす先生も、もんちゃんぶんちゃんも頑張れ!
ラストピア (2)
そと
芳文社
2017-09-27
どこか不思議な島 エオニオ島と記憶をめぐる物語は完結巻。島への新たなお客さんも来て、じわじわ賑やかになってきた……? ゆるやかな時間の流れの中に人と人のやさしいふれ合いを描いた名編。
となりの吸血鬼さん (3)
甘党
メディアファクトリー
2017-08-27
灯とソフィーの共同生活がはじまってからしばらく経つけど、遊園地に行ったりハロウィンパーティーしたりと、楽しいことはまだまだ盛りだくさん。 甘党先生の別作品にまつわる、ファンサービスも見逃せない。
まちカドまぞく (3)
伊藤いづも
芳文社
2017-09-27
3巻に入っても陰る気配なく、ボルテージが上がり続ける『まちカドまぞく』、やっぱり外せないです。ぐうの音も出ないくらい面白い。

T7oggiさんと似た人

球けがれなく道けわし
キウイ@アニメ等
はとさめ
マッツ(ネオお寿司討滅戦)
ふぁはん
ひで
あああ.あうふすとぅす
neo
ミタク
笹かまぼこ
甘露cider
大スマティック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加