iwasakiizumiさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2015!

ヴぁるばいと!(1)
あまー
芳文社
2015-02-27
バイトをしているキャラ達が面白おかしく描けていたのすっごく良かったと思う。2巻で終わるのが寂しい・・・。みんな個性的で面白いけど静ちゃんとか安里ちゃんとかパッキー先輩はお気に入り。うん可愛い。
すのはら荘の管理人さん(1)
ねこうめ
一迅社
2015-06-22
椎名君の表情とか行動とか読んでて面白いというか見ててニヤケてた。ずっと読んでいてムフフってなってた。流石ねこうめ先生。
ひなこのーと(1)
三月
メディアファクトリー
2015-08-26
表紙のイラストが可愛く決まっていて惹かれたのもあるけども、それだけでなく中身のストーリーもしっかりしているなと。ひな子ちゃん頑張れ。
マナビヤゴラク(1)
ぼにげん
アスキー・メディアワークス
2015-10-24
なんだこの楽しい生徒会は。混ざりたい。3人のやり取りのテンポがすっごく読んでて気持ちいい。というかもみじちゃんが好き放題やってる。なんだこの副会長可愛いな。 オォプンセサミィィィィィ
神様とクインテット(1)
おしおしお
芳文社
2015-10-27
凄く可愛くて決まってる表紙だなーと思いきや中を見てみると本当にこの子達かと思うくらい色々やらかしてる。表紙と中身のギャップが凄いなこれ。勿論中身をみて大爆笑。というか涙とか涎とか血とかをコマを超えて表現している作品って他にはないんじゃないか? あ、『さくらマイマイ』があったな。(同作者)

iwasakiizumiさんの既刊部門4コマオブザイヤー2015!!

フレラジ☆(2)
種田優太
芳文社
2015-03-27
ラジオ等を通じてキャラ達の成長が上手く描かれていたなーと。あとは種田先生の声優に対する愛が凄い。 なんかメディアミックスないのかなーと思ったらドラマCD化なんだよなー。
イキモノシステム(2)
ユイザキカズヤ
芳文社
2015-05-27
2巻を読み終えてからすぐにもう1度1巻を凄く読み直したくなる作品ってあまりないんじゃないかな。
ぱわーおぶすまいる。(4)
ウロ
芳文社
2015-07-27
4巻もぱわーあっぷしてる。登場人物も増えて賑やかなやりとりも見ていて面白いし。もうこのまま突っ走って欲しい。まゆちゃんやしろちゃん可愛いぞー。
だいたいこんなンで?(2)
永深ゆう
芳文社
2015-07-27
個性的すぎるキャラのやり取りが読んでて飽きなかった。オチにクスッとなる所も多々あったし。『ひとより××』の頃から読んでる私としては永深先生の成長がよく表れている作品だと思った。
水瀬まりんの航海日誌(2)
フクハラマサヤ
芳文社
2015-08-27
まずストーリーが凄くしっかりしている。話が進むにすれてまりんちゃんを中心にキャラの成長やしっかりと描かれていたかと。終盤の展開には思わず声が出た。そしてフクハラ先生の軍艦に対する愛も凄い。その点は背景の軍艦を見ても分かると思う。

iwasakiizumiさんと似た人

みつだみつお
緑川久
りきんも
nevercaughtmy
りぼ
ガイスト
クロスケ
あき 12月6日名古屋日帰り
こかてぃ@2日目東V-25b
神乃光
チャーハンの人
Seeks+1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加