cowonetigersさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2015!

紡木さん家の場合(1)
碓井尻尾
竹書房
2015-01-27
鬼才碓井尻尾氏 全ページ抱腹絶倒。 基本この方の作品に外れは無いが 本作品は心底ドはまりしている。
だけど温田さんはひとりでデキない(1)
町田すみ
芳文社
2015-10-07
正直な話「なんだ?この奇怪な目玉の書き方は?」と思っていたが 読むにつれてはまっていった。 ちーちゃんが好きです。 オフ会参加したかった。
トラロッコ(1)
えのきづ
竹書房
2015-06-17
擬人化と言ってしまえばそれまでだが さすがは腕のある作家さん。 読むにつれて引き込まれていきます。 1巻では出ていないが最近出てきたミニロッコにはまりつつある昨今。
ちょい能力少女あゆむ(1)
佐野妙
双葉社
2015-05-28
血縁の女性に何かしらちょっとした能力が持つ作品。 好きだし批判するわけじゃ無いが 重野なおき氏が同人で似たコンセプトの作品描いてなかったっけ?小坂俊史だったかな?
死神さんが通りまス!(1)
火ノ鹿たもん
ぶんか社
2015-10-14
正直最初は作家買い。 死と言うテーマだし、 シリアス一辺倒ならいくら作家ファンと言えど切る予定だったが 良いあんばいにギャグやオチとキャラの良さとストーリーが黄金配分された作品。 死神をテーマにした作品は数多あるが 私の中で読めるのはこの作品と「死神くん」のみ。

cowonetigersさんの既刊部門4コマオブザイヤー2015!!

私設花野女子怪館(2)
ももせたまみ
竹書房
2015-11-27
ももせたまみは勿論(?)せんせいのお時間が有名だし私もそれから入った。しかしそれほどはまることは無かったが 本作品はドはまりした。人外モノモン娘モノは珍しく無い昨今だが さすがは腕のあるももせたまみ氏。 そこら辺の人外モノモン娘モノ作品とは一線を画する。 じゃくこさんが好きで好きでたまらない。 天の邪鬼なのに素直ってよくこんな設定を思いつくもんだ。
うしろのご先祖さま(2)
勇人
竹書房
2015-11-17
おっぱいともえもえきゅんとおっぱい。 そしてツインテ。
たばたちゃん派(3)
みずしな孝之
竹書房
2015-11-20
正直最初は絵柄で拒否っていた。 見向きもしていなかったが 噛めば噛むほど味が出てくるするめのような作品。 さすがみずしな孝之。 何か人気が無いそうで非常にマズい。 ムーコとやらより全然面白い。
ひだまりスケッチ(8)
蒼樹うめ
芳文社
2015-02-27
吉野屋先生…はアニメなので置いといて 新入生フェス太さんも出てきたが やはり私はノリすけさんが一番好きなのである。もっと出すが良い。
紡木さん家の場合(2)
碓井尻尾
竹書房
2015-10-07
1巻に続いて2巻も選定する。 2巻も抱腹絶倒が止まらない。 ほのぼのハードコア4コマってなんだよwwww ぴったりだの煽り文だwww

cowonetigersさんと似た人

琴浦りんくす
ソレガシ@3日目西あ14b
くま眠
N太
Toshi
十一門をこよなくアイス会
み-る
葵 綾歌@無理しない
散散満/阿部市英夫
カントク(みかん味)
八戸
卍おじさん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加