masayuki00さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2014!

さび抜きカノジョ
クール教信者
一迅社
2014-11-05
これは「ピーチリバーサイドボーイ」来るんですね!やったぁー!!(挨拶)とは言え作者の現在の連載作を考えみるとキツイものが。ただ扉絵を見ると期待せずにはいられません。あと作品のクロスオーバー的な要素が好きなのですが、作者自らちゃんと説明していただけるのは大変好印象。(たいていは情報なしなので)
NEW GAME!(1)
得能正太郎
芳文社
2014-02-27
とある1コマ「ぞい」が悪目立ちしすぎぃ!理解ある優しい上司、コミュニケーションがちゃんと取れる同僚、遅れずに支払われる給料と青葉の就職先はホワイト企業だった…? とは言え、青葉も遊んでおちんぎんが貰える訳ではなく段々と仕事への要求も高くなりスケジュールが崩れた!イベントが起こった日にはお泊り決定とニワカに準ブラック企業ぽい節々が。頑張れ青葉!負けるな青葉!
未選択
未選択
未選択

masayuki00さんの既刊部門4コマオブザイヤー2014!!

しかくいシカク(3)
ざら
芳文社
2014-10-27
2巻の巻末で匂わせていたアニメ化とは何だったのか(真顔) 作品の連載開始から終了するまでついぞデジカメを新調しそびれましたが、特典ペーパーを描いていただいたことですし、そろそろ清水の舞台〜のつもりで一眼レフを買ってみたいですね。次作はメガネ主人公ですってよ、ファンの皆様!余談ですが、特典ペーパーコンプしました!(のべ40冊ほど購入)
踊る!アントワネットさま(2)
にしうら染
芳文社
2014-09-05
パンがなければ〜のウソ雑学でしか知らなかったマリー・アントワネットを絵描きのマリーを案内役にして、史実に沿いながら豪勢な宮廷生活模様からフランス革命による王政崩壊までを描き切った本作。読み終えたときは感無量でした。
つくねちゃん+30(3)
ひらふみ
竹書房
2014-09-27
ずっと長い付き合いをしていたように思いますが、終わってみればあっという間。3回くらいクリスマスを過ごした気がしますが、都さんは永遠の30歳だったのですね。単行本派なので、掲載が見合わされたエピソードが読めなかったのが心残り。ゲラゲラと1巻は読めていたのですが、完結巻が出た歳はもう30歳間近。ワラエナイ・・・

masayuki00さんのAnniversary 部門4コマオブザイヤー2014!!

箱入りドロップス (1)
津留崎優
芳文社
2012-04-26
本作を独り身のクリスマスに読もうものなら、苦しみますに変わる劇薬である。取り扱いには注意されたし。

masayuki00さんと似た人

Shinya Fujiwara
プリンツ・アロゲロゲ・オイゲン
アニメ廃人(切嗣)
S治 えすじ
乗合自転車
あるふぁるふぁ
東風@ゆゆ式
sim
高栄コウ@C87ゆゆ式マケ本
TEA GOTOH
aru
67
  • このエントリーをはてなブックマークに追加