tanemurarisaさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2020!

けいおん!Shuffle (1)
かきふらい
芳文社
2020-02-27
まさかの新編!って感じですが、相変わらず緩い雰囲気で、コレがけいおん!だよなって思ってしまったり。澪と律ちゃんが1コマだけ出たのが嬉しかったなァ。あと、主人公が頭が良いっていうのは、ちょっと意外でした。
未選択
未選択
未選択
未選択

tanemurarisaさんの既刊部門4コマオブザイヤー2020!!

ミッドナイトレストラン7to7 (12)
胡桃ちの
芳文社
2020-01-07
長寿連載になりましたが、相変わらず安心して読める作品です。まだまだ織作と天四郎の関係は進まないだろうなァ・・・。
マヨイ荘は怪築中 (3)
月見里中
竹書房
2020-03-06
のっぺらぼうな少女が主人公の漫画もコレで終わり。様々な妖怪が出たのは東方好きとすれば楽しく読んでしまったり(ですが、東方にのっぺらぼうはいません(爆
ワインガールズ (3)
真田一輝
マイクロマガジン社
2020-03-26
毎回pixivで楽しみに読んでいた漫画もこの巻で終了。凄く残念ですが、この漫画の影響でワインを飲むようになりました。キャラ萌えでワインの世界に入るのも良いかとです。
ひだまりスケッチ (10)
蒼樹うめ
芳文社
2020-03-27
この漫画も遂に三年生の文化祭まで来てしまいました。もうすぐ卒業って考えますと、この先読むのが楽しみなようなそうでないような複雑な感じです。あと、楽園慣れしたのか、頭身が上がっているような気が。
未選択

tanemurarisaさんと似た人

すこやか
21emo
酔誤郎
竹林烟雨
ハジメニンゲン
ニキーフォロワ
itonobsan
nkn
キンキン@幌筵
どどど
あかり
綿毛フワフワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加