Lufanan11さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2020!

星屑テレパス (1)
大熊らすこ
芳文社
2020-07-27
極度の引っ込み思案な海果が宇宙人ユウと出逢ったのを契機に夢を具体化させ、一歩ずつ成長していく物語。底抜けに明るくてでもミステリアスな所もあるユウちゃんが好き。「おでこぱしー」してみたい。
未選択
未選択
未選択
未選択

Lufanan11さんの既刊部門4コマオブザイヤー2020!!

恋する小惑星 (3)
Quro
芳文社
2020-02-27
みらあお同居、先輩卒業、新入部員、そして大きな一歩・きら星チャレンジと盛りだくさんな3巻。今回は桜先輩がすずちゃんの道化を見抜いていたシーンが特にお気に入りです。
鬼桐さんの洗濯 (3)
ふかさくえみ
竹書房
2020-07-17
作者様が洗濯ガチ勢になっていく様が優先的に語られがちなこの作品だけど(とうとうクリーニング師の国家資格まで取ってしまわれた)、ニッチジャンルなのに3巻分以上も連載が続いているのは、まず漫画として面白い事の証左。妖怪その他様々な人ならざるお客と茶子・鬼桐さんとのやり取りが見ていて微笑ましいです。
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 (12)
matoba
スクウェア・エニックス
2020-07-10
おやつ感覚で楽しむ魔界ゆるふわラブコメもとうとう最終巻。表紙が大団円ネタバレだけど、その辺はこの作品においては予定調和ですね。ただそこに行くまでの過程は一波乱あり、まさかミュリンがここまでヘタレるとはw仲間達の厳しくも温かい尻叩きはグッジョブでした。ベル&ミュリンおめ。
未選択
未選択

Lufanan11さんと似た人

たけむら
ニキーフォロワ
ん0B
霜月
メダル小豆
えへへ、どもです
tositαyuki
あずのん
sa.
超不動暴獣
かすとら
轟鈍@マリオ1・21回目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加