tsuburagiionさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2018!

ワインガールズ (1)
真田一輝
マイクロマガジン社
2017-12-15
pixivで展開していた、ワイン擬人化漫画の商業版です。とかく様々なワインの種類や歴史を知ることが出来て、かなり勉強になります。ワインってあまり自分は合わないのですけど、それでも飲みたくなりますね。
未選択
未選択
未選択
未選択

tsuburagiionさんの既刊部門4コマオブザイヤー2018!!

氷室の天地 Fate/school life (11)
磨伸映一郎
一迅社
2018-01-22
遂に11巻目。遂に聖杯戦争が終わってしまいました・・・。ですが、ひむてん世界はこれから戦争になるわけでw今年の正月にアニメ化されただけに、そろそろレギュラーで放映を・・・!(必願!!
咲日和 (7)
木吉紗
スクウェア・エニックス
2018-03-24
これで完結。まだまだ続くと思っていたのですけど、単純にネタが尽きての終了だそうで・・・。また、間を開けて再開して欲しいと思ったり。
かさねインテグラる (2)
岬下部せすな
一迅社
2018-07-21
コレで完結。久々のせすな先生の4コマでしたが、無事大団円となりました。つーか、作中でも書かれていますけど、分裂した重達が消えずにそのままっていうのは意外でしたね。でも、コレでいいのだ。
ミッドナイトレストラン7to7 (11)
胡桃ちの
芳文社
2018-08-07
この漫画も長い付き合いになりましたねぇ・・・。まだまだ続きそうですので、これからも読んでいきたい所存です。
ワインガールズ (2)
真田一輝
マイクロマガジン社
2018-11-10
ワイン擬人化漫画の待望の二巻目です。相変わらず、色々なワインガールズが出てきまして、楽しく時には勉強になりつつ読んでしまいますね。帯がサッカー元日本代表の監督であります、トルシエさんなのが凄い。

tsuburagiionさんと似た人

獅子 土壌
yabby。
フランベ
散散満/阿部市英夫
乃凪いるか@笑本
トチロー
Yuuichi Hosono
たのひろ
ぎんざめ
R・こばやし/dion軍
及川奨
まいんず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加