tanemurarisaさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2016!

シーズンシアターシアトリカル(1)
源久也
メディアファクトリー
2016-11-26
今年一番の4コマ。配信サイトの演者のために劇場まで作っちゃう所が凄いw百合要素も多いので、ソレ系が好きな方もオススメです。
我らひとしくギャルゲヒロイン
じゅうあみ
角川書店
2016-05-21
ギャルゲーのヒロイン達が自我を持ったらこうなるっていう、珍しい設定の漫画です。代原扱いなのが悲しいですが、二巻が出ると俺は信じている!
Radio Lady(1)
茶麻
ポニーキャニオン
2016-10-26
ラジオをテーマにした漫画は結構ありますが、放送作家を目指す主人公っていうのは新しいかもしれません。ま、喋りが達者なので、そっちがメインですがw高田文夫の女性版みたいな感じかな?
八十亀ちゃんかんさつにっき(1)
安藤正基
一迅社
2016-11-26
とにかく、名古屋愛が素晴らしい。観光地は何もない名古屋ですけど、美味しいモノはたくさんある事を教えてくれます。また、名古屋に行きたくなってしまいましたヨ。
すくりぞ!(1)
らぐほのえりか
芳文社
2016-10-27
けいおん!の同人誌で有名ならぐほさんがはじめた、オリジナル4コマ。とにかく、スクールリゾート部っていうのがぶっとんでいていいですねw

tanemurarisaさんの既刊部門4コマオブザイヤー2016!!

氷室の天地 Fate/school life(9)
磨伸映一郎
一迅社
2015-12-22
いよいよ、聖杯戦争開始!それと共に冬木市の謎に迫る話しになっています。4コマなのに、壮大な伏線が張り巡されているのがいいですね。続きが気になります。
女子高生VS (2)
氷川へきる
アスキー・メディアワークス
2016-10-27
主人公組を総取っ替えしてはじまった第二巻!相変わらずのへきる節が効いていて、読んでいて楽しいですね。コレで終わりなのが残念。
ゴーゴーダイナマイツ(2)
小池定路
竹書房
2016-03-28
チア部も安定しているような混沌としているような・・・な感じですけど、安心して読める漫画ですね。そろそろ実戦も見てみたい。
ニョロ子の生放送!(2)
むく
メディアファクトリー
2016-05-27
今流行りのユーチューバー的なネット配信をテーマにしているのが良いですね。コレで終わりなのが本当に残念です。
ひだまりスケッチ(9)
蒼樹うめ
芳文社
2016-11-26
いよいよ、修学旅行とか受験などの話題もありまして、ゆの達も卒業っというのが見えてきましたね・・・。その後、どうなるのか何か本当にドキドキです・・・。

tanemurarisaさんと似た人

睦月@夏目のキャラソンが聞こえるよ?
くろふ
ヴィオ@いのりまち住人の端末
まんがタイムきららまっさん
アユム
しんべえ@女子ソフトボール決勝T
マッツ(CV:高田憂希)
大道寺知夫(仮)
たけむら
はなかわあきら
satsumaage
偉怪(いけ)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加