fkasumiさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2014!

擬似親子四コマ
東屋めめ
竹書房
2014-08-07
金狼と黒ウサギの擬似親子4コマです。本編はサイトで読んでたんだけど、美人な黒ウサギパパや、大きくなった黒ウサギが描き下ろしで読めてヤッホー!ただ、タイトルはもう少し可愛い感じが良かったんじゃないかな…。
押しかけ時姫(1)
東屋めめ
双葉社
2014-09-27
戦国時代からやってきた時姫。学校のお友達との微妙に合ってないけどなんとかなってる会話が面白い。家臣(の子孫)の海斗とは今は兄妹みたいな感じだけど、今後はちょっと変わりそう?
秘書の仕事じゃありません(1)
東屋めめ
芳文社
2014-10-07
秘書 中田さんの紺色タイトスカートのスリットはセクシーだし、部下ちゃんはお仕事(主に掃除)に一生懸命で可愛い!中田家四姉妹が仲良いところも和みます。
なぎさ食堂(1)
藤沢カミヤ
竹書房
2014-11-07
読んでいたら、冷やし中華が食べたくなりました。いいハムで!季節外れだけど。でも暖かい部屋でアイスを食べる習慣があるんだから、炬燵で冷やし中華もいいはず。あと、カレセンの方に飯島家執事 田中さんをオススメしたい。
ゴーゴーダイナマイツ(1)
小池定路
竹書房
2014-11-27
チア部4コマ!1名男子がいるんだけど美形なので、全員衣装はスカートでもイケるんじゃ…と妄想してみたり。まだ練習中なので、パフォーマンスの発表が楽しみ♪

fkasumiさんの既刊部門4コマオブザイヤー2014!!

リコーダーとランドセル(8)
東屋めめ
竹書房
2014-09-05
8巻で一番好きなのは、「ねーちゃん?歩き方練習してからの方がいいよ」「あつしがいるからいいの!」。あつみがヒールのある靴を履いたら一人で歩けなくて、あつしの腕にしがみつきながら歩くシーン。帰りは靴づれして姫抱っこと予想。
お姉ちゃんが来た(4)
安西理晃
竹書房
2014-03-17
ルリルリと孝喜の早坂姉弟が好きです。ルリルリが恋に憧れてて可愛いんだけど、この後の展開をもう知ってるからちょっと胸が痛い。ルリルリはホントいい子だよね。
スパロウズホテル(4)
山東ユカ
竹書房
2014-03-20
4巻最大のインパクトは、表紙に御園くんがいることじゃないかな…。なんでamazonに書影ないんだろ?

fkasumiさんのAnniversary 部門4コマオブザイヤー2014!!

未選択

fkasumiさんと似た人

つうぃったらあ自己中心派@愛知
みさかな@3日目東レ59a
いろは
ex_hmmt
渚りお
たむらこうき
ひまわりコーヒー
花
aru
げのむ屋
半々’s@マイルドインテリ&萌え豚
烏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加