kirara_tashoさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2018!

未選択
未選択
未選択
未選択
未選択

kirara_tashoさんの既刊部門4コマオブザイヤー2018!!

どうして私が美術科に!? (2)
相崎うたう
芳文社
2018-04-26
『どうして私が美術科に⁉︎』、このタイトルで内容が気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?私もその1人です。主人公の酒井桃音(さかい ももね)は願書の出し間違いにより美術科に入学してしまいます。いきなりタイトル回収しちゃいましたね。ですが本作はそんなに浅い作品ではありません。間違って美術科に入ったことを誰にも言えず途方に暮れていた桃音は、ある日の放課後に1人の女の子、竹内黄奈子(たけうち きなこ)と出会い、美術科で頑張っていこうと決心します。なぜ美術科で頑張ろうと思ったのか、それは実際に読んでいただいてあなたの目で確認してほしいです。ニコニコ漫画にて6話まで無料公開中なのでぜひ。私が最も伝えたいことは、タイトルの「どうして」は桃音だけに掛かってるものではないということです。彼女達の間違いながらも成長していく姿は、きっとあなたの人生の糧になるでしょう。単行本は現在2巻まで発売中。次にくるマンガ大賞2018にもノミネートされた『どうして私が美術科に⁉︎』をよろしくお願いします!
未選択
未選択
未選択
未選択

kirara_tashoさんと似た人

あ
名無しのゴンベエ
まちカドゆみや
のんびり
ustam2626
妖精からっぽまる
マオ39
-!._
11月連盟
yt@今季観戦終了
shaitama-
フエ@富山に長期自転車合宿中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加