gaogao_arkさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2018!

エクソシストと首輪の悪魔 (1)
池内たぬま
芳文社
2018-03-27
妖艶な悪魔・アルマディエルが復活も子供の姿に。呼び出した超ドS神父・秀翔にいじられまくる。キャラクター同士の掛け合いがとにかく面白い。また、それと対比して描かれる女の子らしい一面も際立ってかわいく見える。
恋する小惑星 (1)
Quro
芳文社
2018-03-27
子供のころ小惑星を見つける約束をした2人が高校で再会、約束を果たすため地学部で活動を始める。それぞれのキャラクターが部活動を通して夢を見つけ、年相応に悩みながらも夢に向かう姿は非常に魅力的だ。
魔法少女サン&ムーン ~推定62歳~
サメマチオ
竹書房
2018-04-07
もし自由に体の成長を止めることができたら、現代の日本でそんな能力を手に入れてしまった2人の女性の一生を描く。様々な葛藤に苛まれながら真の幸福を求めて2人が下した決断をどうか見届けてほしい。
未選択
未選択

gaogao_arkさんの既刊部門4コマオブザイヤー2018!!

はんどすたんど! (3)
有馬
芳文社
2018-09-27
初心者ばかりが集まって発足した体操部、1年の集大成として春の市民大会に臨む。なんといっても作者のギャグセンスが抜群で癖になる。一方でキャラクターたちの体操に臨む姿勢は真面目で部活モノとしても楽しめる。
どうして私が美術科に!? (2)
相崎うたう
芳文社
2018-04-26
2学期に入り文化祭等のイベントもあるが、居残り5人組は相変わらずの第2巻。キャラクター同士の掛け合いとそこから転じる細やかな心理描写でキャラクターそれぞれがより深く魅力的に描かれている。
まちカドまぞく (4)
伊藤いづも
芳文社
2018-10-25
残り少ない夏休みが終われば2学期。呪い持ちのミカンにとって転校後の新しい環境で、何も起きないはずもなく…作者得意の”しかけ”が今回もたくさん。作品の世界に引き込んで楽しませてくれる。
ご注文はうさぎですか? (7)
Koi
芳文社
2018-11-07
年も明けてもっぱらの話題は3年生組の入試と卒業の話。試験、そして新しい環境への期待や不安が繊細に描かれるが、ほかの3人がいつもの調子なので作品全体としてバランスがとれていて読みやすい。
疾風ういんどみる! (2)
晴野しゅー
芳文社
2017-12-27
ついに全国大会に向けた予選が開幕。その予選大会にはこの1冊の約半分も使われ力が入っている。レースではパートナーとの衝突や連携、他艇との駆け引きなどがダイナミックに描かれ、本物のレースさながらの臨場感が味わえる。

gaogao_arkさんと似た人

混沌のsa.
ほうきたて
11月連盟
雛瀬夜架
SSSS.KMRM_y
こころあ
d/dx区急泉ケ丘@12/29DJ Night⁇
んきりも
-!._
妖精からっぽまる
霜築
23区のどれか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加