erulingoKさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2017!

安達としまむら(1)
作:入間人間/画:まに
スクウェア・エニックス
2016-12-22
今では最早見る影もない初期の安達さんが漫画で見られます。
今日も女の子を攻略した。 (1)
むく
メディアファクトリー
2017-03-27
無自覚王子様な主人公は普通の友達が欲しかったり女の子のお洒落をしたかったりと、等身大な女の子なのがとても良いです。他の女の子達と友達なのか、恋人なのか微妙な関係性からどう変わるのか、または何も変わらないのか。これからの展開が気になります。
黒髪巫女とマリアウィッチ (1)
内藤隆
芳文社
2017-03-27
とても仲の良い3人は見ていてとても癒されます。三角関係のような感じではありますが、互いに互いを好きなので幸せな三角関係です。
鳩子のあやかし郵便屋さん。 (1)
雪子
竹書房
2017-04-27
妖怪達に荷物を届ける不思議な郵便屋さん、という世界観は独特で引き込まれます。郵便屋さんにも複雑な事情があるみたいで、これからの展開にも注目したいです。
ひなビタ♪ Bitter Sweet Girls!
矢澤おけ
一迅社
2017-07-22
漫画で動くキャラ達を見られるのがとても嬉しいです。

erulingoKさんの既刊部門4コマオブザイヤー2017!!

まちカドまぞく (3)
伊藤いづも
芳文社
2017-09-27
やはりこの漫画は欠かせません。3巻になり更に物語は進展します。その中でシャミ子と桃の関係は移り変わり、取り巻く環境も少し変わります。魔族としてのシャミ子の成長、一人の人間としての桃の成長にこれからも目が離せません。
ふたりべや (4)
雪子
幻冬舎
2017-03-24
とてもかわいらしい二人と周りの人達にとても癒やされます。カップルというよりはふうふな二人のこれからが気になります。
ご注文はうさぎですか?(6)
Koi
芳文社
2017-11-09
巻を追うごとに分かる様々な関係性、家族や友達事情。可愛さと癒やしと少しの切なさが相まって作品の世界に夢中になります。
ギャルとオタクはわかりあえない。 (2)
河合朗
メディアファクトリー
2017-04-27
実はドルヲタなギャルと実はアイドルな内気っ子が互いに秘密を共有して他の人にバレないように生活する内に、互いの気遣いや優しさが垣間見えて、とても良いです。これからどのように関係が進展するのか気になります。
すわっぷ⇔すわっぷ (2)
とめきち
芳文社
2016-12-27
キスで気軽に入れ替わるというスクールコメディ。「ここで入れ替われたらな」というのをすぐに実践する二人は見ていてとても楽しいです。また、二人の友情も深まっていく様子はとても続きが気になります。

erulingoKさんと似た人

梶熊
なるみ@百合好き
紫詩(シシ)@ゲーム
七椿
扇智史
ワオキツネザル
chacha
トキメキサン
はぐれ・トンベリ・スグハ
ロブスター
HAC
つきウさギ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加