suzuki_coolnessさんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2014!

徒然チルドレン(1)
若林稔弥
講談社
2014-08-16
“「君が好き」って言えない君へ。”がキャッチコピーの 個性的なキャラクターたちが彩る、青春群像的ラブコメディ。壁が足りなくなります。
ビオトープ
ハトポポコ
アスキー・メディアワークス
2014-01-27
一巻完結ものですが、広げた風呂敷はちゃんと閉じられていてすっきり。独特な作風なので人を選ぶが、ハトポポコ先生作品の中では一番読みやすいと思うので是非。
自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。
ルーツ
一迅社
2014-11-29
なぜ書籍化したし。何回ページをめくろうとも消えない「おわり」に圧倒されつつも、オッサンなら共感できる内容です
空の休息
すか
角川書店
2014-02-22
すか先生の世界が一冊で楽しめるすごい本。フワーっとしていて読むと癒されます。言葉選びや設定も独特でGOOD。
未選択

suzuki_coolnessさんの既刊部門4コマオブザイヤー2014!!

あいうら(7)
茶麻
角川書店
2014-08-23
完結巻。完結と言っても「漫画作品として終了した」だけで、彼女たちは今もこれからも、どこかで楽しくやってるんだろうなぁと思います。本当に日常の一部を切り取ったような作品でした。
生徒会役員共(10)
氏家ト全
講談社
2014-05-16
長期連載となってきましたが、衰えるどころか勢いを増していく性よ…じゃなくてテンポとネタ。作画も初期から比べて柔らかくなり進化は止まりません!止まらないよおおおおぉぉ♥
アホガール(4)
ヒロユキ
講談社
2014-08-16
アホを貫き通し続けるヒロユキ先生の姿勢にびっくりです。物語上、キャラがじょじょに変わっていくマンガが多いわけですが、このマンガに関してはもう一生このまま突き進んでくれるのではと思います(笑

suzuki_coolnessさんのAnniversary 部門4コマオブザイヤー2014!!

未選択

suzuki_coolnessさんと似た人

ため
任意
フラン
neg(ねぐ)
キュア下着くん
エピ
和鋼
打倒青野
STARAVID広報 鈴木くん
ひであ @12/7ペンギン会議
Mevy@無口
プリンツ・アロゲロゲ・オイゲン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加