kumajin3さんの選んだ新刊部門4コマオブザイヤー2014!

ゆあまいん
むんこ
竹書房
2014-11-17
むんこ先生のスピンオフ作品に外れ無し、もっと言えば元々外れ無し。まい・ほーむではそのタイトルが皮肉かという展開に途中なり ましたが。そこでこのゆあまいんです、どのキャラも幸せになって欲しい、前向きになって欲しいという想いが伝わってきます。
ぼくとことりちゃん
野々原ちき
竹書房
2014-11-17
掲載誌が廃刊されなかったら続いてたんじゃないかという不遇の作品の1つ、個人的にコンプレックス持ちの主人公と天真爛漫な彼女 は大好物です。特にことりちゃんこと陽菜ちゃんのブレない想いと、コンプレックス故に正面から好きだとは言えない悶々とするひー ちゃん。設定自体はありがちな面もありますが、この2人の仲を見ているとそんな事はどうでも良くなります。あー、こんな幼なじみが いたらなぁ
先生ロックオン!(1)
神堂あらし
竹書房
2014-09-27
横山先生の「可愛い彼女で彼氏くんも幸せ者だわ」という台詞通り、京子先生の乙女心っぷりがツボです、ロックオンされちゃいます。年齢差からくる年齢の世間体、その他の壁を彼氏の一樹くんの一途な愛で乗り越えちゃって下さい。この初々しさをどこまで持っていけるかに期待しつつ2巻待ってます。
小杉センセイはコドモ好き(1)
やまもとまも
竹書房
2014-07-14
小杉先生がもし男だったら、数ページで強制終了だと思う、そんな少々危険なょぅι゛ょ愛っぷりを堪能できます。また最近ではくるみちゃん母の小杉先生への重い愛、そしてょぅι゛ょ眼中にない小杉センセイ。この相乗効果でカオスな感じになっておりますが。1つ言えることは小杉先生は就職に辺りょぅι゛ょスキーと名前で今の職場を決めたに違いない!
ボク恋コンダクター(1)
坂巻あきむ
竹書房
2014-04-26
4コマ漫画には珍しく毎号あらすじが柱に載っている甘さと切なさの黄金比がお勧めの作品です、さて連載については掲載誌が変わる手前で大きく動いてます。正直あのまま終わるんじゃないかと思いましたが移籍先で継続となっています。初恋応援物語としては1つの区切りを迎えた感もありますが、この先どう続くのか期待しています。

kumajin3さんの既刊部門4コマオブザイヤー2014!!

イヴ愛してる(2)
伊藤黒介
竹書房
2014-03-15
サキュバスのイヴが子作りを迫ったアキラはオカマだった・・という当初の話からだいぶ遠のきましたが、聖書や古典の引用しながらの魅せ方が独特な作品です。テケ子登場回、グロリアと吾介回、リジイア回、サンゼルマン卿の存在。あれっほとんど全部勧めたいのは何故だろう。後アキラさん流石に最近影が薄いです。
かてきょん(3)
あづま笙子
竹書房
2014-09-27
らいらさんと出会い勉強を教えていく中で内面の成長していくカムイくん、そんな立場逆転家庭教師物語も完結となりました。流れを見るにおそらくは一目惚れだったカムイくん。らいらさんも本巻ではだいぶ意識しているご様子。こうなるともう桃色空間とでも言えばよいのでしょうか。もう少し後半部分を続けて連載されていたら悶え死にそうです、したかった(笑
ラン様の放課後遊戯(2)
とく村長
芳文社
2014-07-07
個人的に後1巻くらいは続くのかな、、と思ったのですがちょっと残念でした、バナナへの熱き思いを私は忘れないっ・・。さて、レン様の放課後遊戯を見てみたいのですがその機会は来るのでしょうか。

kumajin3さんのAnniversary 部門4コマオブザイヤー2014!!

わさんぼん (1)
佐藤両々
芳文社
2010-08-07
コメント書く時間が尽きたことをお詫びしつつ、ドラマ化するなら一番向いてそうなこちらをAnniversary部門として投票。

kumajin3さんと似た人

ポテト@お姉ちゃんください
さるたに
乃凪いるか@笑本
K-小松
aoki/140コロニー/comitia
西本郷のん@Ramuh
たっちー支配人@次は冬コミ!
たま子
車前草 紅夜
4QMAyarou
かぽさん
gmax
  • このエントリーをはてなブックマークに追加